ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


05/30のツイートまとめ

2010年05月31日 04:24

Lecxia_Abyss

cosMoの楽曲 ⇒ http://qa-now.com/d/40842 @miririttoru
05-30 15:34

具(*^ー゚)b グッジョブ!!レかす ⇒ http://qa-now.com/d/42816 @notiboya
05-30 15:32

「0」っていう曲が最近マイブームです ⇒ http://qa-now.com/d/44493 @vorzv
05-30 15:31

夢 ⇒ http://qa-now.com/d/44434 @TanTanTanpatsu
05-30 15:30

05/29のツイートまとめ

2010年05月30日 07:50

Lecxia_Abyss

http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce10027.html 買いだな
05-29 11:52

05/28のツイートまとめ

2010年05月29日 04:33

Lecxia_Abyss

なうなうなう
05-28 07:41

消したら1個残ってるしwちゃんと見えてるのww
05-28 00:41

どーしてブログのプラグインのtwitterが2つになってるのw
05-28 00:40

てすてすてーす
05-28 00:39

05/27のツイートまとめ

2010年05月28日 04:59

Lecxia_Abyss

では健闘を祈る!なう!
05-27 00:01

明日どうなってもしらねーんだなう!若気の至りが爆発するなう!
05-27 00:01

NieR RepliCant

2010年04月24日 09:46

ゴメン今NieR RepliCantにハマっちゃってるんだw
[ 続きを読む ]

引き続きpspo2

2010年03月25日 08:24

ええと、一昨日あたりに100レベを達成しました。


さあここからだぞお!と小躍りしながら、
通称注1シズルマラソン&爆破大会を楽しみ、



念願の注2「サイカ・ヒョウリ」を3本入手。

属性は、でした。

私としてはの方が欲しいのですが、
見事にそれ以外が出ましたね。




解説タイム。

注1、シズルマラソン&爆破大会

↓こいつがシズル
シズル(カムハーン)

と言ったような厨二病を絵にかいたような風貌。
こいつをEXトラップで爆破しまくる大会の事を爆破大会と言います。
さらに、マラソンと言うのは、ミッションをシズル戦から始められるような状態にしてセーブ、
何回も爆破大会を繰り返し、ドロップするまで繰り返す。それです。


注2、サイカ・ヒョウリ

前述したシズルのコンチクショーが持ちやがってるカックイイ武器です。

↓これ。この一番上に浮いている奴。
シズル 武器 ヒャッホイ

サイカ・ヒョウリ


よく見ると形ちょっと違うみたいですねー(チッ


と言う訳で、装備してみる。

レクシア・ヒョウリ装備


\でけぇ!/
[ 続きを読む ]

ファンタシースターポータブル2

2010年03月19日 13:23

また再開しました。



うん。

レベル上げの真っ最中です。

たしか、モチベ駄々下がりまっしぐらヒャッホォオオした時は
レベル85だったんですが、



レベル上げ初めて3日目の今日、

なんとレベルはすでに92。
やはりマガシ行きまくると上がるなぁ

でもマガシ抹殺魔石必要だからなぁ。
魔石ファントムナイトが6個しかないと・・・。
1回は出来るけど・・・

困ったものです。ʅ(~◡◝)ʃ

100レベまで上がってしまえば色々と楽しくなるんでしょうが、
そこまできついですねぇ

魔石どっかでかき集められないかなぁwww
何回ラスボスを倒したことかw





と言う訳でちょっとレベル上げしてきますねーw




あ!明日はアレ、プロジェクトDIVAですよーw名称忘れたけど
ダウンロード2000円です^^


そういえば3月9日にミクライブ行ってきたんですよねー

案外こんな感じで

ミクライブ1
ミクライブ2

まぁ二次元と三次元の区別がつかなくなってきて自分の頭を疑うような感じだったんですがw

凄いですねぇグラフィックw
まるでデカイフィギュアがヌルヌル踊っているように見えました。
ステージの端は壁が格子状になっていて透けていたようです。
そこにミクが歩いて行くと、まぁ半透明に見えるわけですがねぇw


なんか、創作意欲的な何かを擽られました。

俺じゃあまだ力不足過ぎるけどね\(^o^)/
[ 続きを読む ]

おひゃあ

2010年03月17日 20:12

ついに勝手に広告が出てしまいましたねぇwwww



書くことがないんすよw


っていうかやる気がな(ry




と言う訳でこれからもにゃろりと適当にやっていくのでよろしくw



[ 続きを読む ]

毎晩毎晩・・・

2010年02月15日 20:20

毎晩毎晩寝る前に…

UTAUをいじってたらこうなったー


[VOON] arkルコ

っていうか、波音リツ使ってたけど
欲音ルコに浮気しました←

プロフィール?
知りませんよそんなもの。
ふたnxx自主規制xxだろうと関係ないぜ。
まぁ関係ないけどさ。
12歳っていうのがちょっと気になるけどね


ルコ可愛いねルコ。
リツも可愛いけどねリツも。

ただ、ルコの♀声が結構好みだからね
仕方ないね。


テトを使わない理由は調教g調声が難しいからなんだよねー
っていうのは嘘でやっぱり声の好みかなぁ……





ってことで唐突にノシ
[ 続きを読む ]

                                         ​

2010年02月10日 09:02


[VOON] ark

波音リツで作ってみようと思ったけど難しいwwwww
途中までしかビブラートかけてない\(^o^)/


春休みに頑張るお・・・多分。
[ 続きを読む ]


最新記事


