ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


遊戯人八咫烏赴秋葉事。

2009年12月05日 13:05

あれはそう。
一週間くらい前の話である。
試験を終えてほっこりしていた俺は、伸び放題であった髪をバッサリ切り、
友人を伴って遊びに行ったんだ。行先はお茶の水。
俺らは楽器屋を周り、どうのこうの。以下略。
 程よく飽きてきたころに歩いて秋葉原へ移動。
レッツゴートゥーゲーマーズ。そこで俺が目撃したものとは…?

スニーカー大賞 ≪大賞≫
涼宮ハルヒ以来6年ぶり!!

俺「!?」


シュガーダーク



シュガーダーク


友人S「俺これ昨日買っとけばよかったって後悔したんだよねー買おう。」
俺「金が…どーしようかなぁ」





結局買ったけどねw
まだ読んでないけどねw
今宮部みゆきのICO読んでるんでまだ読めませんけどねww
でも最近、ファンタシースターが出たせいで本読んでませんけどねwwww


  
[ 続きを読む ]

大人買い。

2009年12月01日 01:19

何故か久しぶりの絵カテゴリw
まぁいいやw
みかん
          ↑蜜柑
   ↑可愛い
                  ↑妹

今日ToLoveる1~13巻まで買いましたw


さぁ~てよむぞおおおwwwww
[ 続きを読む ]

昨日・・・

2009年07月21日 12:01

昨日は絵ちゃに参加してきました。

上手い人ばっか\(^o^)/
えちゃ
蓮子


えちゃ2
天子

えちゃ3

全体像




こんな感じw
[ 続きを読む ]

昔の絵と今の絵を比べてみよう企画Part1

2009年07月19日 21:53

というわけでねw

比べてみよう!

あと、そのうち黒羽ちゃんを描き直す予定w



これが半年前のらんしゃまだ。
半年前のらんしゃま





で、これが昨日の夜に描いたらんしゃまだ。
昨日のらんしゃま








ぜんぜんちげぇ\(^o^)/


やる気出てきたwwwwwwwwww


でも勉強がああああああww
[ 続きを読む ]

早速更新を忘れると言う徹底のしようw

2009年06月30日 17:12

習慣から外れてしまったからなぁ・・・しかたないね。うん。

この前久々に絵を描いたんだが・・・

ミク

うおーーう・・・(´・ω・`)

手の遠近乙ぅ
難しい・・・

勉強鬱のせいでなかなか絵が描けない今日この頃・・・
あうあう
[ 続きを読む ]


最新記事


