ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


NieR RepliCant

2010年04月24日 09:46

ゴメン今NieR RepliCantにハマっちゃってるんだw
[ 続きを読む ]

                                         ​

2010年02月10日 09:02


[VOON] ark

波音リツで作ってみようと思ったけど難しいwwwww
途中までしかビブラートかけてない\(^o^)/


春休みに頑張るお・・・多分。
[ 続きを読む ]

動画上げてきた。

2010年01月17日 23:12



そのうちデータをあげないと。

だらしない俺はすぐ忘れるw





このブログだって最近ほったらかしww

















そして最後に宣伝乙

僕の名前は、山坂優樹。 普通の高校生です。

2009年09月04日 21:35


先生とコミケの話ができる・・・そんな学校に・・・僕は通っています。

驚きでした。


[ 続きを読む ]

スピードプレイの八咫烏

2009年07月04日 20:01

project-DIVA-の方は鋭意スピードプレイ中です。
購入1日目にして全曲出現させ、
2日目にして白タグ(難)をGreat(高得点)でクリアし、
3日目にして、全曲Great(高得点)を達成。

ただいま3日目。モジュールを集めてたりします。

大体そんな感じ~ギャグマンガ日和~~♪


スピードプレイの肩書きは伊達じゃないぜ。
当然、発売日前からプレイしてるイレギュラーな彼らには敵いっこないけどねw




さて。
今日の話題は・・・
ねぇよw



しいて言うなら、塾の友人が東方神起のライブを見に行くのを理由に休んだことくらいですかねw
別になんとも思ってないですねぇw

あ、あと塾で数学終わらんかったorz
あと2問は頼りになる彼に聞きましょうかね。
っていうか、うちの学校の試験問題に塾の先生が苦悶していた件w
そんなに難しいの?ボクチン馬鹿だからわからないぷー \(`3´)ノ=3

後もう一つの山は・・・
化学レポか・・・メンドクセハイシュウリョウ

あとでギータ君を触ってあげないとね。


そんな感じかな?

[ 続きを読む ]


最新記事


