ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は初めて曲を上げるよw

2009年02月28日 14:40

!Warning!

この先に待ち構える魔物は、
だいぶ公害の域に達しているかもしれません。
それでも聴いていただける方のみお進みください。




今日も押していただけるとありがたい…

………。

一発目なのにこれを上げるのは果たしてよろしいのだろうか…?
いや、よろしくない!
でも行くぜ!!!ww

当たって砕けて木端微塵だっ!!!

コレです。

…^_^;

完全に俺悪い方向に進んでない?wwww


○| ̄|_
スポンサーサイト


コメント

  1. Wanwan | URL | /3FA3KSM

    初コメ失礼します。

    初めまして。Wanwanといいます。
    XINさんのブログでもコメントしている者です。

    曲ですが、なかなかいいじゃないですかw(自作ですよね?
    始めの方の調が定まってない雰囲気も出てましたが
    耳が腐ってるんですね。わかります。

    俺も自作曲を作ってるんですが、
    なかなかうまくいきません。(正直バンブラじゃ表現が・・・

    初コメでこんな長文ゴメンナサイ。
    お詫びにランクリしておきました。

    俺もブログやってるんで来てもらえると嬉しいです。
    中二病的な雰囲気ですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatanokarasu13.blog5.fc2.com/tb.php/22-3da7c365
この記事へのトラックバック


最新記事


