ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


学校開始

2010年09月06日 18:26

うわああああああああああああああああああ!!!


ついニダ!<丶`∀´>
ついに学校始まりやがったああああああああああああああああああああああ!!

というわけで、今日は夏休み中に色々して出来た産物を晒して
明日のテストに備えますですwwwwwwwwwwwww



夏

くーちーずっさーむーめぇえろでぃぃをっ
おもいだーさせーてくれぇる♪



nitro
これはプロフ画用にと思って作った画像の一つです。
現時点でのプロフ画ですね。


あ、そうそう、ちょっと前にMMD杯の動画を見たんですが、
ちょっと興味がわいてきちまって・・・
シーエ in MMD
こんな画像を作った。

モデルは頂き物です。



ある日突然思いついて描いてみたらうあああああああああああああああああああ
ってなった絵

うわあああああああああああ

うああああああああああああああああああああああああああ!!



とある生主さんにあげた画像
さぼてん with Feti

コレはバレるwwwwwwwwww



そしてまた別の生主さんにあげた画像
ハワ
てかお題企画やってたから描いただけなんだけどねっ!
勘違いだめー


とある月曜日。
何かやらかしたい!そう思った俺はおもむろに4コマ漫画という黒歴史を生成
四コマ1
あとで見るのが怖い


電子的な何かに憧れて作ったこのブログ用の画像
タイトル2



そして昨日作ったグラフィティ風プロフ画
グラフィティ
なかなかイカしてると思わないか?




最後にコトシノナツと題した落書き

コトシノナツ




では暗記しまくるのでまたいつか

( ´Д`)ノ~バイバイ
>キラさん
そう、気づけば終わりなどもうすぐ近くに・・・
うあああああああ!!!夏休みまだ満喫し終わってなぁぁい!

おー!こういう系の絵好きだwww
なんていうのかな?雰囲気?
とにかくこういうの好きだw


うおおおおおおおおおおおお!!
満喫も何も、何事も起こらず平穏すぎる日々でしたあああああああああ!!!←

厚塗り最高です。
いつかできるようになりたいw

>eragonさん
よっしゃああああああ!!!!!
久々のニトロ絵に全俺が総歓喜!!!!ジィィィィクハイルゥゥゥウ!!!
ふぅ…

この勢いで宿題終わらすお


うおおおおおおお!!
なんか知らんが全俺も歓喜!!!
宿題よりも暗記がきつい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yatanokarasu13.blog5.fc2.com/tb.php/168-dd1cf01c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


