ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


夏の終わり。

2010年08月19日 11:38

らしいですよ。もう。


レポートとか終わらないんだけどwwwwwwwwwwwwwww
何故って?wwww

ずっとグダってたからwwwwwwwwwwwww

ジャイアン助けtあsでfrgthyじゅきぉ;p:@







まあいいや。
逆に超大雑把に見積もって1カ月弱休みがあると思えば気も晴れるw

さすがに・・・無理があるかw




結局何も出来ずにお金だけ減ったわw
だから久々に本気絵を描いた。

いや、意味が分からない。



はい。最近流行りの。
ブラックロックシューター

本気な割に適当に見えるのは普段の俺がもっと適当だからですwwwwwwwwwwwww
逆にこれ以上本気で描いたのってほかに2枚くらいしかない気がするんだwwww
>キラさん
なんか迷惑コメにも返信をwww
あ、でも案外それをやってみるのもいいかもww

修造踊り狂う季節wwww
確かにその通りですねwww
しかし単語暗記カード123枚閉じが5セットとかw\(^O^)/

夏バテじゃ仕方ないですよw
お疲れ様ですw


煌々と鋭い輝きを放ち続ける修造が視えた気がしたんだ。うんw
単語は若干あきらめ気味ですwwwww出来るだけやるけどww
梅干し食ってたら夏バテ回復したw


>corkさん
夏バテは仕方ない
てか、もうバテた状態がデフォだよね

615枚・・・・
頑張ってw


今は生き生きしてるぜ!←
正確には600枚ですがw15枚余る計算ですw
本当にカード作るだけで終わりそうw


コメント

  1. キラ | URL | -

    そう、気づけば終わりなどもうすぐ近くに・・・
    うあああああああ!!!夏休みまだ満喫し終わってなぁぁい!

    おー!こういう系の絵好きだwww
    なんていうのかな?雰囲気?
    とにかくこういうの好きだw

  2. eragon | URL | -

    よっしゃああああああ!!!!!
    久々のニトロ絵に全俺が総歓喜!!!!ジィィィィクハイルゥゥゥウ!!!
    ふぅ…

    この勢いで宿題終わらすお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatanokarasu13.blog5.fc2.com/tb.php/167-f42647ef
この記事へのトラックバック


最新記事


