ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎晩毎晩・・・

2010年02月15日 20:20

毎晩毎晩寝る前に…

UTAUをいじってたらこうなったー


[VOON] arkルコ

っていうか、波音リツ使ってたけど
欲音ルコに浮気しました←

プロフィール?
知りませんよそんなもの。
ふたnxx自主規制xxだろうと関係ないぜ。
まぁ関係ないけどさ。
12歳っていうのがちょっと気になるけどね


ルコ可愛いねルコ。
リツも可愛いけどねリツも。

ただ、ルコの♀声が結構好みだからね
仕方ないね。


テトを使わない理由は調教g調声が難しいからなんだよねー
っていうのは嘘でやっぱり声の好みかなぁ……





ってことで唐突にノシ
Wanwan | URL | /3FA3KSM
お久しぶりです。

私も挑戦しようとして設定で詰みました(
いや、なんで鳴らないの……w

春休み完成に期待w


こちらこそお久しぶりですwwww

なら……ないだと……?
俺も最初やろうとした時鳴らなかったっていう
記憶があるようなないような……
スポンサーサイト


コメント

  1. Wanwan | URL | /3FA3KSM

    また私も挑戦してみようか……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatanokarasu13.blog5.fc2.com/tb.php/151-2b3d92f1
この記事へのトラックバック


最新記事


