ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


作曲したお

2009年09月10日 21:47



既にアップしてあります。

で・・・他にネタは無いと・・・wwヽ(^o^)丿


ああそうそう。
太陽信仰をもとにしてるつもりはないんだけど、何か似ちゃったww
八咫烏だからいいかな?と思ったけどw






コメ返w↓






コメ返していくよ。

>Wanwanさん
ブログ消滅したかと思ったwww
またFC2のTOPに飛ばされる…
って思いましたwww

じゃあタイトルのほう変えておきますね。

鉄道の擬人化…
どっかで聞いたような…気のせいか(ぇ
描いてあげればどうです?(マテ


ふふwそれが狙いでしたw←

鉄道なんて全然詳しくないので無理ですwwwwwwww

タイトル変更ありがとうございます~



>キラさん
タイトルwwwww
なんか騙されそうですねw(それが狙いか!
名前変更しておきますねw

鉄道の擬人化・・・
全然想像つかないw


騙されそうなのは仕様ですw
でも同じ名前のブログ多いんですよねw

鉄道の擬人化は俺にとってもコアすぎてww
わからんw



>eragonさん
すごくどこかで見たタイトルな気がしたらそういうことな。
ブログは基本気が向いたら更新


そういうことですw


>空さん
こっそり替えといたb


テンクス (+・`ω・´)b☆


↓お前ら絶対に押すなよっ!絶対だかんな?!絶対だぞ!!絶対押すんじゃないぞ!

スポンサーサイト


コメント

  1. Wanwan | URL | /3FA3KSM

    いい感じの曲ですねb
    次回作も期待しておきますw

  2. がるる | URL | -

    通称アホの子がるるです。(ぉ
    久しぶりですw 404と出たから焦ったじゃないですかw

    なんつー東方曲だwwこれがサウンドフォントの力かww

  3. キラ | URL | -

    僕もこんな風に作りたいものですw
    いい感じですよ^^

    にしてもwww
    ブログ名に相変わらず騙されたwww
    変わってると知っていたのにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatanokarasu13.blog5.fc2.com/tb.php/130-f35e1db8
この記事へのトラックバック


最新記事


