ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


動画上げてきた。

2010年01月17日 23:12



そのうちデータをあげないと。

だらしない俺はすぐ忘れるw





このブログだって最近ほったらかしww

















そして最後に宣伝乙

KingdomHearts Birth by Sleep KINGDOM HEARTS EDITION

2010年01月09日 00:41

買えたーw


でももう遅いからねるーw

ほい

2010年01月03日 20:30

さて。
俺の2日坊主は無事(?)終了し、
今度は漫画模写でもやってみようかと思います。



で。
本題は、

冬休みの宿題やっと1個おわったああああああああああああ!!

歓喜だね。うん。

あと一個、アレ、エッセイ書かなきゃいかんのだけど、
提出期限がしっかり定まってないからそれなりに進めておけばいいやーなんて。







でさでさ!
2010年だよ!

2010年と言えば、そう!

KingdomHearts Birth by Sleepの発売年だよ!
しかも、発売まで1週間切ったよ!!!!!

同梱版予約出来なかったけど、DSの時みたいに駆け巡るから!
頑張って手に入れるよ!

DSのときよりも混雑が予想されるから、今回は8日の夕方から並んで0:00をまず狙います!

万が一失敗したら翌日電機屋の開店前1、2時間前くらいからならんで頑張るよ!

それもダメだったら、一か所おこぼれを狙える場所と、開店時間が遅いお店を知ってるからそこでも頑張るよ!




ちゃんと報告するからね!^^
アルタイル
堀さんと宮村君1
1コマ目


アサシンクリードブラッドライン
↑オヌヌメ。
操作が楽しい。


キングダムハーツ
↑オヌヌメ。
PS3持ってる人アドパで(ry
ミラージュアリーナでマルチプレイしたいけど、
知り合いで買う人が少ない(泣
[ 続きを読む ]


最新記事


