ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


ゲームしまくる毎日・・・

2009年11月26日 19:02

どうしてこうなった!
どうしてこうなった!
こうしてああなった!

体験版落としたら友達も落としててPSPo2廃人ハジマタ\(^o^)/

どうも。八咫烏です(+´・v・)

PSPo2のメインキャラ、レベル15でタイプレベルも5になりました。
わー
わーーー


ちなみに種族はキャストでタイプはレンジャーですw
キャストほぼデフォで使っておりますはい。
一目惚れです。はい。
で、名前はLecxiaレクシアと読みます。
前作では名前をアリスにしてたので、
これに異端の印「X」を付けて……
AliceAliceXLecXiaLecxia
「新しい君だ…」
ってこれなんてキングダムハーツ?w

まぁいいや。


で、どうやらミクパーツがあるようなので、
サブキャラとしてミクを作る事にしました。
ヒューマンハンターです。平凡です。



わーいレクシア蕩れ~w
蕩れ~ww



=============================別話==============================

キングダムハーツも楽しみだなぁ。

で、最近小耳にはさんだり、目撃したりしたことがあるんだ。
最新スクリーンショットのテラのキーブレードが小さくてダサいデザインになってたんだ。
変更…なのか?…い、いやあああああああああw

あと、あの3人のキーブレードにもチェーンがつきましたねw
野村さんのミスだったりしてw

野村「あ、チェーンの存在忘れてた」


( ゚д゚)







以上八咫烏による一人ゲームトークでした~♪


追伸:Bad Apple!!の影絵動画神じゃね?ハマつちまつたw





[ 続きを読む ]

あーつかりた。

2009年11月20日 14:04

やっとテスト終わったーーーw


これで秋の地獄週間(?)が終わってあとは
ファンタシースターとか
キングダムハーツとか
アサシンクリードとか
PS3とか
なのはとかを
悶々と待ちながら過ごせるんですねぇ!

でも知恵熱出た\(^o^)/
[ 続きを読む ]

文化祭です。

2009年11月02日 01:00

昨日今日と文化祭がありました。
準備中は色々と忙しかったです。

ええ。

画像を作ったり
画像を作ったり
画像を作ったり・・・w


どんな画像って?

いま俺電子工学研究会略して電工研に引きずり込まれてて、
そのきっかけが、友人が作ってる横シューのデザインを頼まれたことだったんだ。

タイトル画面1
タイトル画面1

タイトル画面2
タイトル画面2

2が採用されましたw
思いっきり風神録のパクリなんですがwww
あと、バックの画像はうちの学校の校舎だったりしますw


自機選択画面1
自機選択画面1

友人「もうこれ東方じゃん・・・」

修正

自機選択画面2
自機選択画面2

友人「ああ、今さらだけどコレ性能変わったんだよ。」

修正

自機選択画面3
自機選択画面3

採用。



キャラですが・・・片方は即興で描きました。
っていうより時間が無かったんですw

で、時間が無かったので黒羽を使い回ししましたwサーセンw


で、その厨二っぽい名前はと言うと・・・
ファンタジーな名前を勝手につけてくれるサイトでランダムで出た名前を
そのまま使いましたw


こんな形で黒羽が初出演するとは思いませんでしたよw





あと、ほかにも仕事はあってですね。

電工研の展示する教室の装飾


取りあえず黒板に絵を描いておきました。

39959970_2164888456.jpg
文ちゃん
クリムゾンジャズ
レミリアさん
14人目さん
ゼムナスさん
アクアさん
あ、バッテンベルトの紐の位置ズレてる・・・

ダスク
全体
[ 続きを読む ]


最新記事


