ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


ふぅ・・・

2009年10月27日 02:39

旅行から帰ってきてやっと課題を消化しきりました。

はへぇ。

つっても、文化祭で出す冊子の表紙とデザインと言う仕事が残っていますがw
まぁレポートも原稿も終わってホクホクですわ。


ほくほく記念に日記を書いた八咫烏でした。
[ 続きを読む ]

皆さんお久しぶり。って言うのも何回目だろうか。

2009年10月16日 20:57

どうも。

旅に出ていた八咫烏です。(マジ

東北の方に行ってました。
宮城あたりにね。

今日は収穫を晒していきます。
2009101619550000.jpg
2009101619550001.jpg


かわいくね?w








コメ返。

[ 続きを読む ]

知恵熱

2009年10月08日 19:24

-dN = λNdt
-1/N = λdt
-∫1/NdN = ∫λdt + C
-logN = λt + C
logN = -λt + C

N = e^(-λt + C)
= e^C e^(-λt)
= C' e^(-λt)

ここでt = 0のとき、N = N₀だから、

N₀ = C' e^(-λt)
= C'

∴C' = N₀

∴N = N₀e^(-λt)




半減期をTとすると、
N/N₀ = 1/2 = e^(-λt)

log1 - log2 = loge^(-λt)
= -λt ・ 1

-log2 = -λt
log2 = λt

T = log2/λ




N = N₀e^(-log2/T) ・ t
= N₀e^(-log2 t/T)
= N₀e^(log1/2 t/T)

N/N₀ = e^(log1/2 t/T)
= loge^(log1/2) e^(t/T)

N/N₀ = (1/2)^(t/T)



知恵熱でそう/(^o^)\
[ 続きを読む ]

髪を切った。

2009年10月04日 21:07

前髪?いいえ。襟足です。
どうしたの?って聞かれたかったわけでもないです。


と言う訳で。




ワーーーーー!

八咫烏のぉぅ!すべらなぁぁぁあああい、話ぃ!

じゃないけどブログ更新しまーす。



特にネタがないんだけどね。

昨日のこと
・デバイス声の研究
・調子にのって積分を勉強\(^o^)/
・嘘つきのパレードソロパートが俺だったことが発覚
・慌ててギターの練習

今日のこと
・英語の暗記物をこねくり回す
・デバイス声の生成に成功
・髪を切りに行く
・親に前髪をもっと切るように言われる
・拒否する



と言う訳で。
デバイスっぽいどの生成に成功しました。

デバイスって言うのは・・・

アレですアレ。
魔法少女りrなんたらの
アレです。

知ってる人は知っている知らない人は覚えてね。



デバイス声の生成に成功したので(自分の声)
ここにあげてみようと思います。(あくまで俺の声)
声量の関係でちょっと波がありますがご愛敬w
というよりもうちょっと叫べる部屋ならなぁ・・・



[VOON] デバイス声



\(^o^)/

押していくと良いよ。





コメ返

[ 続きを読む ]

どうもこんばんは。

2009年10月01日 21:50

どうも。
今日は体育祭もとい運動会でした。

凄いですようちの運動会は。
去年ほどでないにしても・・・

みんなゲームしてるしwwwwww

マスクを被った先輩方が綱引きに乱入したり・・・

仮装行列を忘れてて、光学迷彩アーマーだから見えないんだとか言いだしたり・・・

結局体操服で堂々とした態度で仮装行列に加わったり・・・
なんの仮装だよ・・・

午後先生が自転車でゲーム機トランプを回収し始めた時にはびっくりしたね。
去年は無かったからw


日陰でダウトをしていた俺達暇人集団はまんまとその餌食となったのであった。
ごめんねまるちゃん・・・

いやぁ・・・喉枯れちゃったなぁ
応援に勤しんでいた訳ではないんだけどねぇ
何してたかって?

いやだからずっとダウト!とか叫んでるうちにどんどん枯れてきてねぇ

・・・・・・・・・(汗

俺の思考回路

平日の学校行事→授業が無い→ヤッター\(^o^)/ヤッター

これはおそらくみんな同じ・・・はず・・・

俺だけ?

開会式で冷めてたの俺だけ?
これからトランプやらゲームやらで暇をつぶすのが楽しみだったのは俺だけ?ww

まあいいやw

何だかんだ言って疲れたぜ・・・
帰りの電車で爆睡してたしねw



そうそう。

何となくバナーを作ってみたよ。
このブログの。

気が向いたら使ってみて下さいな♪


↓↓

バナー青


バナー赤



ふっふー^^


またねー♪

押してってくれたら魔法陣描きます(謎






[ 続きを読む ]


最新記事


