ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


雑記のキワミ。

2009年09月30日 19:01

 体育祭目前だと思った途端雨が降りがちな今日この頃。
もし延期なら予備日は豪雨だな。なーんて思う俺であった。
え?不吉なこと言うなって?いやだって仕方ないじゃない。
だってここ数年間俺を取り巻く天候はそんな感じなのだ。
 気象庁の陰謀だろうか。いや、日本上空の空気がツンデレなだけだろう。
うん。俺はそう信じたいね。



どうも。八咫烏です。



ネタがないけども描k・・・書きますよ。
多分。



最近俺ラノベにハマってしまって・・・
いつでも金欠状態\(^o^)/

何でこんなことになったんだ・・・?
順を追って記憶を掘り返してみよう・・・。

腹痛→入院→読書縛り生活→退院→やっべwおもしれぇなラノベ!

ああ・・・そういうことだった・・・orz
入院中に文学少女を4冊読みーの・・・
続き買ってないから普通の本も読みーの・・・
おもしろかったーの・・・
退院しーの・・・
続き買いーの・・・
読破しーの・・・
別の買いーの・・・
トツギーノ・・・

というわけで今、
文学少女の番外編的位置作品3冊、けんぷファー、化物語 上・下、偽物語
が溜まっております。

金銭的には壊滅的です。もう買いません。おとなしくしてますよ・・・トホホ・・・('A`)
おとなしく家に溜まってるよく分からない本でも読みますよ・・・('A`)

そして11月1日には・・・ディシディアFFのユニバーサルチューニングとやらが・・・('A`)
楽しみなんだけどなぁ('A`)


いつもギリギリでやっていってる俺なのであった。












コメ編↓
[ 続きを読む ]

Not Found!

2009年09月22日 23:02

今日、というよりさっき、不意に右に見える画像を作ったんだよ。

ちょっとフォトショ慣れしてきたかも。うん。




魔法陣はさておき、この文字ね。
これNot Foundってかいてあるけど、コレ、ミッドチルダ語ね。
決して英語じゃないよ。ミッドチルダ語だよ。


(´・ω・`)・・・さーせん。


この文字作るのが楽しくてさw
今度は携帯の待ち受けでも作ろうかなーw

押していくがヨロシ。
酢昆布あげるから。←




本日のコメ返はありません。

あれ?って思う方は下の日記をご覧くださいw

皆さんお久しぶり・・・

2009年09月21日 23:55

どうも。八咫烏ですよ。

えっとね。
実はね。
俺入院してたんですよ。うん。
虫垂炎で。
でね、でね。



タイミングが悪かったんだよコレが。
部活のオーディションとか、文化祭のパンフ提出期限とか、
体育実技テストとか。
全部入院期間と被ってしまったんさ・・・。


バンドのメンバーには本当に申し訳ないことをしたんだよ。
むう・・・。

パンフも、友人に代わりに作ってもらうことになって迷惑をかけてもうて・・・

はぁ~

糞石のヤローめ俺に恨みでもあるのか?
まったく・・・。

あーあーあー(´A`)


っとね。ネガティブはここまでにしてっと。
退院しましたよっ!

これから俺の逆襲が始まるわけですねっ!

おぉやってやりますよーーー!何もかも!

体育はしばらく見学になりそうですが・・・orz


くっそぉぉおおお!
覚えとけぇ!
俺は今学期進化します。←宣言


押していくと俺の士気が高まって、熱くなります。
修造と一緒に地球の平均温度を上げます。



[ 続きを読む ]

作曲したお

2009年09月10日 21:47



既にアップしてあります。

で・・・他にネタは無いと・・・wwヽ(^o^)丿


ああそうそう。
太陽信仰をもとにしてるつもりはないんだけど、何か似ちゃったww
八咫烏だからいいかな?と思ったけどw






コメ返w↓



[ 続きを読む ]

あ~・・・今度から・・・

2009年09月05日 20:49

今度から1週間に一度の更新にしようかなぁと思ってる八咫烏です。
なぜって、休み中って更新しやすいからですw暇だしwww


なんか気分を変えたいですねぇ、ううむ・・・

ということで、マウスカーソルを包丁さんに変えて、嗚呼可愛い可愛いっと。
包丁振ってるwwかわいいww

・・・まだ何か足りない・・・・・・


テンプレかえるか・・・


いっそのことブログタイトルも変えてしまえええええ!!!!
HNは変えないので安心してね。


そうだなぁ・・・何にしようかなぁ・・・

ブログタイトル!決めた!!!

『404 Not Found』

コレにしましょうww
ウケですwwwww
それと好きなインディーズアーティストさんのブログとかぶせてますw
一方的にw
そのブログは「403」ですが俺は「404」ということでねw

ふふw
これはぴったりしたタイトルだ。
何となく。


ということで今日からこのブログの名称は

『404 Not Found』

です。
これからもよろしくお願いしますm(´-v-`)m

リンクして下さってる方、お手数ですがリンクタイトルを変更して下さるとありがたいです。


押してくといいよ。
[ 続きを読む ]

僕の名前は、山坂優樹。 普通の高校生です。

2009年09月04日 21:35


先生とコミケの話ができる・・・そんな学校に・・・僕は通っています。

驚きでした。


[ 続きを読む ]


最新記事


