ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


ビーックビックビックビックバンアタック!!!

2009年08月27日 09:12

ネタがないけどね。
しばらく書いとらんかったから取りあえず書くよw


さあ何書こうか。



最近やってること
・弾幕風
・耳コピ
・フラッシュゲーム
等々


~~~♪




非想天則面白いですねぇ
メロブで買ったら美鈴の帽子についてるバッジが付いてきたよw


星蓮船はまだやってないけど

EXボスは俺の嫁!!だったよw
ふwwwwwwww



~~~~~~♪







押していけばいいんじゃないかな?

[ 続きを読む ]

ふふ・・・ふふふふふふ・・・

2009年08月15日 14:29

ふふふ・・・w


アリスぅ

アリスぅ~~~


ギルぅ

ギルぅ~~


ブレイクぅ

ブレイクぅ~~


しゃろん~

シャロン~~~


オズ。 ・・・!?


オズ。 !?


三人・・・?

二人売ろう・・・w



押したら幻想入りできます。

[ 続きを読む ]

能・・・。

2009年08月09日 10:16

しばらくブログを放置してましたが・・・

なんとかレポートが終わりました。
2本。ええ。まあ1本は7月中に終わってましたが・・・w
まだ宿題は残ってますが、まぁ少しは自由が利くようになったので
絵も進めるかなぁ・・・。

ところで昨日、
化物語を発掘しました。
アニメから入るポロロッカですが、
そのうち原作も買おうかと・・・
お金ないけど。

お金がないといえば、
最近テイルズオブバーサスを購入しました。
最新cfwでは動かなかったので
若干躊躇いつつofwに戻しましたw
どうせあまり使ってなかったので
なんとも思ってません。
なんとも思ってませんよ?
大事なことなので二回良いました。
・・・まだ全然プレイしてませんが・・・


で、今日は能を観にいきますよ。
絶対ねないようにがむばりますw
電車の中でテイルズ進めましょうかねw
ふふふw


[ 続きを読む ]

久しぶりの更新だぜ

2009年08月01日 09:05

どうも。まだレポートに追われてはいますが、テトリスにハマってる八咫烏です。
ハマってるって言うか、フルボッコにされたのが悔しくてやりまくってるだけですがw
楽しいですよテトリス。

いつもテトリスオンラインでトレーニングしたり部屋に参加したりしてます。
無料なんで皆さんもどうです?←

後もう一つ。
最近ラテール始めました。
アレは作業げーですねw暇つぶしにポチポチする程度です。



あと、黒羽を描き直し中です。
ちょっと本気出してくる。


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

!?

!?!?!!?!?



お楽しみに。




それにしてもテトリスやり過ぎて左手が痛い・・・。
まだ弱いですけどねw
[ 続きを読む ]


最新記事


