ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


ふふ・・・買っちゃった♪

2009年07月26日 09:31

昨日秋葉に行ってました。
で、2つ買ってきました。


GoM

これと

幻想連鎖

これですね。


2つ目は完全に衝動買いですw←
面白そうなゲームだったんでつい・・・
1つ目は発売前から話題になっていた魔理沙の魔導書(メモ?)です。
中には、スペカの画像と魔理沙の適当な考察が書いてあります。
たまに挿絵があるみたいですねぇ。
ZUNの新曲CDが付属してました。
後で聞かなければ・・・
あと、カバーの中はなんか、いい感じになってますw
うん。どういう感じかは買ってみると分かるんじゃないかなw






・・・後ろに写ってるレポートは気にしないでください。
机の上汚いんです今w
[ 続きを読む ]

ヘタレた烏が夏コミに行こうか迷っているようです。

2009年07月25日 09:58

安西先生!!
俺・・・夏コミに行きたいです!!
安西「あっそ。」


という訳でね。
初コミなんで怖いぜ。
例大祭行ったけどおそらくあんな物じゃないと信じているw

なんで行きたいかって?
星蓮船に決まってるじゃないですか。
で、友人グループに星蓮船に並ぶ人がすでに決まってるなら
俺は黄昏に並ぶぜ!

黄昏はまた格ゲーを出すみたいですねぇ

「東方非想天則」

なんか名前被ってる気がするけどそんなことは気にしない。
要は面白ければいいさ。うん。

美鈴復活しますよー
チルノ出ますよーー
早苗さん出ますよーー


wktkが止まらないw

が星蓮船が先だな。
格ゲー苦手だし。
好きだけどw

まぁそんなこと言ったらシューティングも苦手ですけどねw
好きだけどw



っていうか言い出したら止まらないですw
しまいには、ゲーム苦手です。好きだけどw
ってなりますwwwwwwwwwwwww

どまーい\(^o^)/
[ 続きを読む ]

おーい、暇烏がまたブログを更新するぞー

2009年07月24日 10:16

どうも。八咫烏です。

前から言っていた実況プレイですが・・・
ゲームが決まりました。はい。
決まったんですが・・・時間がねぇ\(^o^)/
継続できないと実況はきついですし・・・
もうちょっと考えますかね・・・
出来るだけ夏休み中にやらないと・・・
はへー。



でね。
まあ・・・

ネタが無いわけで・・・。
ネタが無いので環境問題の話でもしますか。

みなさん、環境問題といえばなんですか?

温暖化?砂漠化?水質汚染?

まあ色々あるけどさ、今日この日記を書いたのは
あまり聞かないかもしれないけど、結構身近にあるものの話をしようと思ったからなんだ。

みんな。「DHMO」って知ってるかい?
この物質、Dihydrogen Monoxide、一酸化二水素ともいうんだけど、どういう物質なのかって言うのを説明しようと思う。
まず、DHMOは水酸の一種で、常温では液体。溶媒や冷却材によく用いられるんだ。
便利だからかすごくいろんなところに使われてるんだけど、

たとえば・・・
原子力発電所や発泡スチロールの製造、防火剤、各種の残酷な動物実験、防虫剤の散布とか・・・さらにさらに各種のジャンク・フードや、その他の食品にまで添加されている

DHMOは酸性雨の主成分なんだよ・・・
他にも、地形の侵食を引き起こしたり、多くの材料を腐食を進行させさび付かせたり、
電気事故の原因にもなる。
さらに末期がん患者の悪性腫瘍からも検出されている!

コレはまずくないですか?
この物質を法で規制するべきだと思いますか?思いませんか?

























な~んてね。
[ 続きを読む ]

昨日・・・

2009年07月21日 12:01

昨日は絵ちゃに参加してきました。

上手い人ばっか\(^o^)/
えちゃ
蓮子


えちゃ2
天子

えちゃ3

全体像




こんな感じw
[ 続きを読む ]

昔の絵と今の絵を比べてみよう企画Part1

2009年07月19日 21:53

というわけでねw

比べてみよう!

あと、そのうち黒羽ちゃんを描き直す予定w



これが半年前のらんしゃまだ。
半年前のらんしゃま





で、これが昨日の夜に描いたらんしゃまだ。
昨日のらんしゃま








ぜんぜんちげぇ\(^o^)/


やる気出てきたwwwwwwwwww


でも勉強がああああああww
[ 続きを読む ]

色々やってみた。

2009年07月18日 16:14

スミマセンww
部活が立て続けにあったんですが、ずっと日記を書き忘れてましたwww

というわけで、
書いていこうかな♪



まずね、
昨日「ピク剣」なる企画に便乗して
こんなものを描いてみたんだ
キーブレード
何だこれ\(^o^)/



あと、曲も作ったんだ。


[VOON] 夜風

何だこれ\(^o^)/
タイトルが思いつかないw
[ 続きを読む ]

一つ気づいたことがあるんだ・・・

2009年07月15日 21:40

どうも。一つ気づいた八咫烏です。

今日も楽しくニコ生見てます。←
良いねぇニコ生。うふふ(危


夏休みまで残るはあと3日・・・
そんなときでした。

朝8時25分、臨時職員会議開始。生徒待機命令。

俺ら「!?」


うん。すっごい待たされたね。

途中に2回くらいHRがあったことを除けば、
何もしなかったね。


あまりに暇だったので、落書きしてました。
レミリア カリスマ
帽子でかいですね。
後、例によって棒立ちです。
落書きですから。


横向きミク
髪の毛がワカメみたいに・・・
新たなる試みです。


パチュリー ウッ!
パチュリーウッ!
正面顔って難しいよね。


黒板全体
最終的にはこうなりました。
カオスな黒板ですね。
ちょこっと見える水銀燈と蒼星石は俺じゃないよ。
他の人が描きました。
上手いねw




で。このあと部活があったわけで・・・
学校終わったのは12時頃だったわけで・・・
これを描いていたせいで学校を出たのが1時だったわけで・・・
部活は5時からだったわけで・・・
学校から家まで1時間30分かかるわけで・・・
往復だと3時間かかるわけで・・・

帰りましたよええ。ちゃんと帰りましたよええ。
帰って、家について、1時間後また外出ですよええ。
なんという……



因みに学校は、インフルエンザとやらで休校だとさ。
3日くらいあろうが無かろうがあまり変わらんのだが・・・
どうせ補講もあるし、休みの期間は変わらねーし。
めんどくせー
[ 続きを読む ]

ヤバイ/(^o^)\

2009年07月14日 17:08

ライブまで時間がないww\(^o^)/

ギターソロ意味不明ww/(^o^)\






何だこれwwwwwww







そういえば、この間うちにミクが来ました。
ミックミク



俺ハジマタ/(^o^)\

右側に眠る小村。 そして大量の正樹君。

2009年07月10日 17:39

さて・・・どうしたものか・・・

SAIの使用期限が切れてたんだがw







あと、密かに教室の後ろの黒板に巨大な○○を書こうと企てている。

















そして最後に・・・

成績\(^o^)/オタワ

とっても残滓な成績を取ってしまいましたw
|←オタワ|     ┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

/^o^\フッジッサーン


あたい馬鹿じゃないもん!←
[ 続きを読む ]

よっこいさ。

2009年07月08日 22:27

またしても書くことがないけど・・・




そうだな・・・
現在ブラックロックシューター鋭意製作中って言うのと・・・



このブログのネタを作ることを目的に生活習慣を改善しようかなぁ・・・
なんて今思った。
それだけw
いいきっかけになるかも知れんしw
[ 続きを読む ]

睡眠時間消失w

2009年07月06日 19:06

眠いのです!熱いのです!ダイナマ伊藤です!!!!
よろしくぅぅぅぅううううう!!!!!!

どうも。八咫烏です。


今日はあまり記憶が残ってないので、
消失がいかに難しいかを解説したいと思います。

まず、その1。
あれはむしろ「難しい」ではないです。「酷い」「理不尽」の域に入ります。

その2
テンポは240で4分の4拍子。

その3
分速240回(秒速4回)のスピードで各ボタンを連打しなければならない部分がある。
(ラストの最高圧縮最速歌詞の部分。)

その4
分速240回の連打の疲労を嘲笑うかのように突如現れるチャンスタイム。

その5
そして、PSPのスペックの低さから来る処理落ち




ね?簡単でしょ?

眠い・・・
上まぶたと下まぶたが出来ちゃった婚しそうだぜ。
[ 続きを読む ]

ぷろじぇくとでーば

2009年07月05日 20:06

こんばんわ。スピードプレイの八咫烏です。

さっき、ミクの全モジュール集めました。
同時に、ノーマルとハードを全曲高得点クリアしました。

俺頑張った。うん。

消失は辛かった。
右手が消失したしやる気も消失した。


で、まだレポートが終わっていないわけでw
やってくるぜwレポート。orz

それくらいしか書くことが無いw
ずっと家にいたからねw

ああw


こめへん




[ 続きを読む ]

スピードプレイの八咫烏

2009年07月04日 20:01

project-DIVA-の方は鋭意スピードプレイ中です。
購入1日目にして全曲出現させ、
2日目にして白タグ(難)をGreat(高得点)でクリアし、
3日目にして、全曲Great(高得点)を達成。

ただいま3日目。モジュールを集めてたりします。

大体そんな感じ~ギャグマンガ日和~~♪


スピードプレイの肩書きは伊達じゃないぜ。
当然、発売日前からプレイしてるイレギュラーな彼らには敵いっこないけどねw




さて。
今日の話題は・・・
ねぇよw



しいて言うなら、塾の友人が東方神起のライブを見に行くのを理由に休んだことくらいですかねw
別になんとも思ってないですねぇw

あ、あと塾で数学終わらんかったorz
あと2問は頼りになる彼に聞きましょうかね。
っていうか、うちの学校の試験問題に塾の先生が苦悶していた件w
そんなに難しいの?ボクチン馬鹿だからわからないぷー \(`3´)ノ=3

後もう一つの山は・・・
化学レポか・・・メンドクセハイシュウリョウ

あとでギータ君を触ってあげないとね。


そんな感じかな?

[ 続きを読む ]

おざわ。

2009年07月03日 18:54

やあみんな。こんにちは。
タイトルに意味なんてないんだよ?

そういえば、Project-DIVA-買いましたよ~
操作性酷いですが、慣れてしまえばどうってこたないです。
面白いですねぇw
とりあえず全曲出して、今難易度ノーマルを高得点クリアしてますw
白(シルバー?)の衣装が出るのでw

でも俺は黒のほうが好きだけどね。(今は黒)

いいですよ~w
黒髪黒目黒衣装ですよ~www

白は全部白でしたかね?wたしかw


よし。またやりこんでくる!w









っと・・・ここで大変なことに気がつきました。
やらなければならないことがたくさんあった気がしますw


以下メモ

・化学レポート ピンチ
・数学Bテスト直し ピンチ
・OCスピーキング練習 微弱ピンチ
・OC会話質問の答えと理由を考えておく
・英語Ⅱプリント
・君という花 EG1,5,6パート練習
・「おざわ。」地獄変、河童、文豪ナビ芥川龍之介~カリスマシェフは、短編料理でショーブする を読んでおく

以上メモ終了


なんというww


そういえば・・・
文化祭に向けて芥川の「地獄変」「河童」(集英社)のPR本を
作る羽目になりやがったんですが、(#^ω^)ピキピk


俺が書く2ページと、表紙、裏表紙、タイトル、イラストのネタを考えておかないと・・・orz

思った通り、デザインに回された俺であった。
まあ、ほかより楽かもしれんがなww
ぬはwwぬははははwww
営業なんか向いてないよね俺ねw
編集長、副編集長もだめだよねw
印刷も先生に交渉とか訳不明だしw
[ 続きを読む ]


最新記事


