ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


早速更新を忘れると言う徹底のしようw

2009年06月30日 17:12

習慣から外れてしまったからなぁ・・・しかたないね。うん。

この前久々に絵を描いたんだが・・・

ミク

うおーーう・・・(´・ω・`)

手の遠近乙ぅ
難しい・・・

勉強鬱のせいでなかなか絵が描けない今日この頃・・・
あうあう
[ 続きを読む ]

だが私は肉が食いたい

2009年06月28日 10:21

早速更新を忘れた八咫烏ですw
仕方ないねw1ヶ月ほど更新する習慣がなかったんだからねw

さて、今日は何の話をしようか・・・

あ、そうだ。
7月2日にアレを買うことを決定いたしました。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- (特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA) 付き初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- (特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA) 付き
()
Sony PSP

商品詳細を見る


いや、音ゲーと聞いて・・・
いや、mp3で譜面作れると聞いて・・・
いや、おもしろそうじゃない?

というわけで7月2日まで鬱になりながらwktkしている八咫烏でした。
[ 続きを読む ]

末期テスト終了。

2009年06月26日 17:38

末期です。



さて。
テストも終わったことですし?
更新再開しましょうかねぇ~

え?結果?それは聞かない約束だろう?


ん。そういうことだから~~







追伸:ギター買いました。
sg

[ 続きを読む ]

うう・・・テスト近いよお・・・

2009年06月16日 00:47

忙しいよお・・・
勉強漬けだよお・・・


ちょっと勉強倦怠期入ったから軽く日記でも書いてみる。うん。
今まで休んでてごめんなさい。
マジでw


すげえw今から思えば、相当書いてねぇなw
最後が3日だっておwバンバン

サーセン調子乗りました。

困ったことにベクトルの勉強と前科式の勉強をした後に、

漢文の書き下し文を音読して、
文型覚えて、置き字とか再読文字とか覚えなきゃいかんのです。
その後に世界史日本史をチェックしてだな・・・

・・・物理化学どうしよう・・・

最後に適当にやるか・・・



鬱入って来たw
[ 続きを読む ]

あはは・・・ネタがないや・・・あはは

2009年06月03日 19:58

最近忙しいと錯覚してしまう・・・
八咫烏です。

キングダムハーツ・・・エンディング見ました。
早い・・・あっけない・・・

でもそのあとある意味面白いものを見たw
いわないけどw

ミッションモードやりたいなー誰かと・・・

っていうか、キングダムハーツ至上最もめんどくさい敵がわんさかと・・・
あんなに面倒くさいハートレスは初めてです。
ハロウィンタウンとワンダーランドはトラウマになりました。
あとデブアーマーの類が・・・(ry





そろそろ試験が近いです。
去年のようにはならないようにしなければなりません。
でも相変わらずやる気が無いです。\(^o^)/

まず課題をやらなきゃいけないです。

そのあと試験勉強です。
面倒くさいです。
化学と物理ヤヴァイです。
漸化式とベクトル媒介変数ヤバイです。
再読文字、置き字ヤバイです。
芥川龍之介ヤバイです。
英語さりげなくヤバイです。


[ 続きを読む ]

どうも・・・

2009年06月01日 22:59

キングダムハーツ早速詰まった\(^o^)/
どうも八咫烏です。

ねたが無い~


そしてまた課題が忙しいw
そしてテスト勉強しなきゃw


わーーーー\(^o^)/ーーーーい



そして明日部活ーーーー


\(^o^)/



KH詰まったしーーーーー







・・・サーセンw
[ 続きを読む ]


最新記事


