ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


2009年05月30日 11:30


さっきこれを目当てに奔走してまいりました。
霧雨の中。


キングダムハーツ
キングダムハーツ ②



ヒャッホオオオオイ!


ちょっと髪洗ってくるぜ
[ 続きを読む ]

さて。

2009年05月28日 20:52

今日はみんなに見てもらいたいものがある。


これだ。

弾幕

消したい過去




まず1枚目。
君たちはこれを見て何を思う?
書店においてあったら手に取るかい?


そして2枚目。
君たちはこれを見て何を思う?
不覚にも吹いてしまったかい?





そろそろKHだぜw
wkwkwkwkwtktktktktktkwkwktktkwtkwtkwktwktwktw

┐(´ー)┌フッ

┐(´ー)┌フッ

┐(´ー)┌フッ

わwwくwwてwwかwwしwwてwwきwwたwwwwwww
[ 続きを読む ]

昨日、貫徹、爆睡にて。

2009年05月27日 20:57

そういう訳ですた。
すみません。

八咫烏です。


学校の課題が忙しい件ww
あうあうw

さて。
ねたが無いぞーー

眠いぞーー←



あ、地霊殿買った。

うん。それだけw


・・・・・・



/(^o^)\
[ 続きを読む ]

申し訳ない・・・

2009年05月25日 19:41

アシュリーのアレ、遅れてしまいました○| ̄|_

本当に申し訳ない。



あと、ちょっと今夜は忙しくなりそうなので、
日記はここまでとさせていただきます。




あ、コメ編はしますよ?
大丈夫ですw





こちらからダウンロードしてください
アシュリー

DLPASSと、解凍PASSは両方とも「yata」です。


内容
・アシュリーのゲーム
・おまけ
・おまけ

おまけはDLしてからのお楽しみということでw
出来はあまりよくありませんが・・・


受け取り手順
1.Wiiオプション→データ管理→セーブデータ→Wii
での「あそぶメイドイン俺」のセーブデータをSDカードに移動する。
2.SDカードのprivate/wii/title/WA4J/data.binファイルをPCのどこかにバックアップする。
3.ダウンロードしたdata.binをSDカードのprivate/wii/title/WA4Jフォルダに入れる。
4.Wiiオプション→データ管理→セーブデータ→Wii
でSDカードの「あそぶメイドイン俺」のセーブデータをWii本体に移動する。


[ 続きを読む ]

ざんねん。

2009年05月23日 21:32

ぼうけんのしょ1はきえてしまった。

どうもです。八咫烏です。


あれ、アシュリーたぶん明日になる。
Wii通すからめんどくさいんだよねw
ゲーム機つなげっぱなしのうちじゃないからw


まあそれはさておき・・・


さておき・・・




(´・д・`)・・・


ネタ無いね。
今日は・・・

朝11時におきて・・・
朝兼昼飯を食って・・・
生放送行って・・・
その後レポートちびちび書きながらユーストで雑談して・・・
塾行って・・・Σいじって・・・
夕食食べて・・・今に至る・・・

我ながら平凡じゃないか。ぬははははははw

あ、そういえばやっとハルヒの新作放映したね。
昼飯後に見たんだぜw
作画に違和感は感じなかったし、別にええんちゃうか?
しかも、原作に超忠実な気がする。
あそこまで原作に忠実なのは類を見ないと思うね。
うん。何か懐かしくて、ラノベ読み直したくなったね。うん。


ただ・・・それだけ・・・



ってさぁ・・・
ハルヒを語って終了って・・・
なんか・・・
なんか・・・
なんか・・・

駄目だ!
アレだ!
みんなついて来れる話をしないと!
意外と思わぬ人がROMってるっぽいし・・・


そーだな・・・

最近塾がゆるい気がするww
いやww

早稲アカに通ってた経歴があると、サピ以外どこでも緩いかも知れんがwww
ってwwこれ地域ネタかな?www

早稲アカって何?って思う人いるよね?きっと・・・いや・・・たぶん。
あれってどこまでの地域でCM流してるんだろうねw

まあそれはさておき。
なんか塾おもれぇww
いい笑いをありがとうwいやマジでw

前も話したと思うが、
俺が通ってる塾は2対1でね。(生徒が2
で、一つの大きな教室的空間で2対1、2対1、2対1・・・って
一組の席が確か5,6個かな?くらいあって、
ほかの生徒とか先生の話し声も聞こえるわけだね。
先生はみんなフレンドリーです。
早稲アカとは大違いだね。
いやw早稲アカとは比べちゃいかんなwww


先生はなかなかユニークな先生でww
もう一人の生徒は小学校以来の友達(A)でよぉww

さらに近くの席にたまたま小中学校同じ友達(B)がいてよぉww
そのBさんがよく喋るわけだ。(違う先生が担当してます。
でその内容を聞きつけた先生が吐いた言葉は
「B、お前もうしゃべるなww 馬鹿がばれるぞwww ってかばれてるしwww」
俺とAさん苦笑⇒笑w

そのすぐ後何故かAさんが・・・
「今朝こんくらいの蛾が階段のところに止まってたんですよぉ」
って話し始めてうんたらかんたらw
長くなるから自分的に受けたところだけクローズアップするぜw

  Aさんがどんな蛾か示すために絵を描く
            ↓
自分でそれを見て「うぁ・・・気持ちわる・・・」ってなるw
            ↓
      すぐさま先生の突っ込み


何だこれwwww
何だこの塾wwwww
苦にならないのはうれしいねwww

そして何だこのネタwww
全然伝わりそうに無いぜwwwww
仕方ないねw



ここで早稲アカの伝説or体験談を語ろうかww

1、先生は基本天敵。
みんな先生をキレさせないようにそれなりに気を使う。

2、昔はもっと激しかったらしい。
昔は体罰とか緩かったから、普通に生徒を殴る先生がいたとか・・・w

3、この塾、まるで宗教団体である・・・
そう。毎年合宿があるんだが、その合宿には大量に生徒が参加する。
そしてバスの中でまず配られるものは、名札と合格鉢巻。
そしてその合格鉢巻、授業の際につけてないと相当怒られる。
実際に俺も怒られた。
そして事あるごとに、拳を突き上げながら
「絶対に、合格するぞーーー!!」
塾長は何故か合格金の文字で書かれた黒いTシャツを着ている。
しかも何故か瓦割をする。意味不明である。

4、いまどきここまで厳しい先生は珍しい。
そう。
めちゃめちゃ厳しいです。
俺が見たことがあるのは、
単語テストの成績が悪い友人が、相当怒られてる図です。
第1段階 「次はちゃんと(点数)取れよ」
第2段階 「前も取れてなかったじゃないか!ちゃんとやれよ!!(怒」
第3段階 「またお前は取れてないじゃないか!!いいよもう!やめちまえ!!(怒」
第4段階 「うん。帰っていいよ?(嘲笑」 「おめぇほんとにやる気あんのか?ねぇんだったらやめちまえよ!今から赤紙(退塾届)取って来てやるから!(キレ」 そして実際に赤紙持ってくる
第5段階 「お前もういいよ。」(赤紙投げ渡す)

で・・・この次の段階から、俺はちょっと言い過ぎかな?っておもう部分が含まれます。

第6段階 基本は第4と同じキレ方。ただ、それに加え暴言が飛び出す。
      「もうおめぇの顔なんて見たかねぇんだよ!」「俺の視界からさっさと消えてくれ」
      「不愉快だから帰ってくんない?」

で・・・次の段階が最終段階ですw最終段階は手が出ます。

最終段階 第6のキレ方の末・・・生徒を掴み、強引に廊下に放り出します。
       その後、その生徒の荷物も廊下に放り投げます。
       で、最後に二言「帰れ!もう明日から来るな!」


この厳しさねw
これwきっと大きな塾だから出来る業だよねw
塾はあくまでこちらから希望して入ってるわけだからねw
学校でもこれくらいはしてもいい気はする・・・

あと、みんながみんなこういう先生ってわけじゃないことを断っておきます。


5、ハードな授業スケジュール

そう。これはきつかったw
中3になると、基本塾が週7回になります。
週7回っていうか毎日ですww
通常授業は2時間20分。休みは無し。ノンストップで。
土曜日は通常授業の前に作文講座なんてのがあって、さらに+1時間。
日曜日は通常授業が無く、別校舎にて5時間の授業。こちらは流石に10分休みがありますw

さらに春季、夏季、冬季講習は確か授業は4時間だった気がします。
特に中3の夏期講習は地獄です。
先生によっては、朝9時から自習させることがあります。
でそのまま授業へ直行です。一日中塾にいました。

さらにさらに、受験直前になると、「正月特訓」なんてものが強制になります。
早朝から夜までみっちり絞られます。げっそりです。
しかも、ここでもあの、合格鉢巻が配られます。
俺は鉢巻の締め付けが頭痛につながったり(?)よくしたものです。
たしかまだ家にも汗くせえ合格鉢巻が、5本くらい残ってた気がする。


6、CMでの塾イメージ捏造

あの「高目を狙い撃ち!」っていうフレーズ。
大嘘です!
あそこは「狙い撃ち」なんていうスマートなやり方はしません。
言い換えるならば、
「高いところに行くために、無理やり、力尽くで強引に引っ張りあげる!
です。
騙されちゃいけません。


とまぁ、早稲アカ批判をしてきたわけですが・・・
実際普通の人よりははるかに出来るようになったし、感謝している部分はあります。
しかし俺は早稲アカは嫌いです。なんか、生理的に無理ですw

で、その塾長(社長)が急性心不全で亡くなったそうで・・・
結構前なんですけどね。


今早稲アカどうなってるんだろうww
個人的に興味がありますねえwwwww
不謹慎ですねすみません。


まあwこれだけ厳しいこともあって、こなせばちゃんとできるようにはなりますよw


なんか
ストレス発散みたいな記事になってしまいました。
ってwwかき始めてからかなり時間たってるwwwww
そろそろノシ
[ 続きを読む ]

今日もねたが無いんだね。わかるよ。

2009年05月22日 19:53

退屈だぜ。

八咫烏です。(>д<;)

今日は・・・暇なんで(?)
ゲーム紹介でもしますか・・・
ってかだんだんこのブログ趣旨が変わってきたなあww
まあいいや。

携帯アプリです。
LOOP THE LOOP 飽食の館

これです。
面白いです。
アドベンチャーです。
面白いです。
読んでみてね。



・・・・・・・・・。



次逝ってみよう

KingdomHearts 358/2 Days

これです。

もうすぐ発売です。
楽しみですねw

wktkwktkwkwktktkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwk

ほっこり。









そうそう。アシュリーですが、出来たら土曜日か日曜日にあげたいと思っていますw
wiiのデータ形式ですけどw
[ 続きを読む ]

い・・・忙しい・・・暇だったあの日々が恋しいぜ。

2009年05月21日 19:24

とは言いますけど・・・
実際自由に過ごしてます\(^o^)/

でもやることたくさん・・・
正直、泣けてきますw

スピーチの用意しなきゃ・・・
レポート書かなきゃ・・・
エッセイ書かなきゃ・・・
そろそろテスト勉強始動しなきゃ・・・
特に数学とか数学とか・・・
化学とか化学とか化学とか化学とか・・・
物理とか物理とか物理とか物理とか物理とか・・・
世界史とか日本史とか\(^o^)/
作品購読(漢文)とか\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/

\チューヤン/ \カイヤ/ \イタ飯屋/

\中村屋/ \中村屋/ \中村屋/


orzun・・・
[ 続きを読む ]

さぁて・・・どうしようか・・・?

2009年05月20日 01:01

最近また生でブログ更新がおろそかになっています。
ども。八咫烏です。


アシュリーのゲームねぇ・・・
うpかぁ…
Wiiデータなら出来るかもだけどねぇw
一応動画とかとってみたんだが・・・
貼れない\(^o^)/

っていう訳なんです。
変換しなきゃねぇ・・・


さてさて・・・
ネタは無いものか・・・


それよりも・・・鬱過ぎる・・・


化学のレポート・・・
提出来週だってさ。
\(^o^)/

今週の木曜までに
ゴーストライターになって「大川の水」、「羅生門」
ノ紹介文を書かなきゃいかん・・・
俺こういうの苦手\(^o^)/


同じく木曜日
スピーキングのテストが・・・
にもかかわらず練習ZERO!!
本当はやりたかったんだけどねぇ・・・



どーしよw
どーしよw\(^o^)/





八咫烏のやる気シフトが、

絵→作曲

と移った事をここにお知らせします。
どっちにしろ描くだろうけどねw

最近ギターのやる気シフトが固定っていうのは結構いいことだね。


・・・・・・・・・。

一向にC言語が回ってこないんですけど?!\(^o^)/

il||li▄█▀█●il||li





成績の危機をやっと感じ始めた八咫烏でした。


il||li▄█▀█●il||li

il||li▄█▀█●il||li


〓■●_~□○0 ティーン



もうこんな時間か・・・
明日が大変になるな・・・

という訳でコメ返して・・・



   (_ _ )
    ヽノ) おやすみなさい
     ll
       ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (・ω・ )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 <⌒/ヽ-、___
                               /<_/____/
[ 続きを読む ]

アシュリー

2009年05月18日 22:11

ゲームできたお。
まだ改良の余地はあるけどw



で、勢いに乗ってもう一作!っていこうと思ったけどネタが無いぜww
仕方ないぜ。


そして記事のネタも無いぜw



眠いぜ。








コメ返します。
[ 続きを読む ]

こんばんは。いやwマジでw

2009年05月17日 00:41

どうも。
定額給付金でイヤホンを買いました。

(;一_一)八咫烏です。



また更新遅れてしまったw
しかも、アレだw日付変わっちゃったw

本当にゴメンw
基本的には20時更新だから・・・
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


で、いい訳をさせていただきますと・・・

今日の記事のネタになるものを作ってました。
まだ途中ですけど、まあ、乗せれるくらいにはなったので、
やっと記事を書き始めましたww


黒羽「鴉ったら某大喜利、なぞなぞ放送を見ながら作ってるんですもん。
そりゃあ時間かかりますよね。」


ホントにさーせん・・・。



で、何を作ってるかといいますと・・・

メイドイン俺ってあるじゃないですか?
あれを先日購入したんですが、
ゲームが作れるんですね?メイドインワリオ的ミニゲームが。

アレでアシュリーのゲーム作ってますw
と言ってもほとんどアシュリー描いてただけですけどw

アシュリーかわいいよねw

せっかいっいちーみんなのっにんっきもーのー

黒羽「それっはかーのじょーのこっと」

あっしゅっりーーー♪
黒羽「あっしゅっりー♪」



本当に人気者になってますよねw
●天堂はそれを狙ってあんなキャラに・・・
やるな・・・任●堂・・・



↓現状です。
メイドイン俺 アシュリーのゲーム


お面をタッチすると・・・


メイドイン俺 アシュリーのゲーム2


コレねw
お面はもっと増やす予定です。
連打タッチですねw

これは、実際にメイドイン俺のアシュリーのステージで、
ボスをクリアした後のブレイクタイムをモデルにしてるんですよ。
ってかほとんどそのままですw
あの使い魔のレッド(だったか)はめんどくさいので描いてませんw
レッド好きの方すみませんw

線が汚いのは仕様ですw



今日もクリックしてねw

アシュリーが喜ぶよw
[ 続きを読む ]

また更新遅れたああああああああああ!!!

2009年05月14日 22:16

かえrrrrrrrrrrrr

どうも八咫烏です。



今日もキャッチフィーリングしてましたw
さーせんw
楽しかったですww

じゃあ今日の落書き公開しちゃいましょうかねw

うい!


じゃあ一枚目
背後に・・・お二人が・・・















けいおん!





二枚目は・・・
なんかレミリア描きました。
もしかしたら初めてかもしれません(ほっこりを除く















レミィ







で、これをどこに描いたといいますと・・・



















咲夜&レミィ





ちょっとリボン増し増しにしましたw
儚月抄風ですww
ちょっと違いますけどww




以上ですw

実況できねぇwww
暇が無いぜww
土日に出来たらやりたいなぁ・・・←願望




じゃあ今日もアレだ
バナークリックよろw


米偏しますねw
[ 続きを読む ]

更新遅れたあああああああああああ!!

2009年05月13日 21:27

いつも20時頃に更新してます。

ども。八咫烏です。


すみませんwキャッチフィーリングしてましたwwwww
楽しかったですwwww


で、今日のネタは、



カテゴリ「絵」ということでね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校の授業が厄過ぎたから悪いんだ!
俺は悪くない!!!


ええ。
授業中の落書きが大作に成り代わりましたwwwww


俺はきっと今までアタリに縛られてたんだろうなぁw


ほい。
23369073_1691196199.jpg

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは髪の毛の練習をしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか咲夜さんが描き上がっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    無意識だとか画力向上だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





~今日の落書き本編~

けいおん!
DVC00046.jpg

この髪型難いwww
でも割とうまく描けた方かもしれんw(俺にしては
途中でブレザーの構造を忘れてしまったのは秘密ww



ほい。
以上だすw

最近絵描き熱が復活してきたから
もっと描くかもw
成績が心配だこと・・・。


適当にバナークリックよろしくw
俺の生きる活力さw

米ヘンもしないとねw
[ 続きを読む ]

ほいさ。

2009年05月12日 20:52

今日学校で落書きをしました。


アタリなしで魔理沙を書いた結果がこれだよ\(^o^)/
謎い魔理沙

バランスが\(^o^)/



あとは・・・
最近ある方とキャッチフィーリングをよくするんですが、
そうだ、速く書けるようになろう(顔だけでも
って思って、パパって描いて成功した妖夢がこれです。
小さい・・・
速描き妖夢



今日のネタは以上!サーセンw

あ、実況だけど、たぶん脱出ゲーかなんかやるかもw
やるかどうか分からんけどw
やるとしたらねw
[ 続きを読む ]

実はなんだかんだいって1000Hitでした。

2009年05月10日 19:46

はい。1000Hitなんですけどね。

何か企画やろうと思ったんですけどね。


何も考えてませんでした/(^o^)\


さーせんww

いつか何かやるかもしれないので、
企画はそのときに・・・



実況プレイやりてぇww
記念は初実況プレイにしようかなww
でもそうするとちょっと時間がかかりそうですねw

何かやって欲しいものあります?(期待はしないほうがいいw
やるかどうかわかりませんけどw

条件1アクションゲーム。もしくは脱出(じゃないと実況しづらいですw

条件2なるべくFlashゲーム(テレビゲームをキャプチャするような環境は整ってないのでw

こんなもんでしょうか。

やるかどうかわかりませんよ?ww
家なんか特に親フラグビンビンで実況的なことをするのは結構難しいかもしれんのですw
だからあくまで参考ということでww

米偏するよ。
あと、適当にバナークリックしておいていただけるとうれしいですw
[ 続きを読む ]

う~ん・・・

2009年05月09日 19:24

最近wifiがまるで使えません。

なぜだああああ il||li▄█▀█●il||li

八咫烏です(;一_一)





ついに出てしまいましたねぇ・・・
新型インフルエンザ・・・

3名確認ですねぇ・・・


恐ろしい子っ!!


しかもですよ、
そのうちの1名が飛行機を降りた後に症状を訴えたものだから、
その周りに座っていた人が最低でも11人ほど日本に垂れ流しなんですよねぇ・・・

やばくね?

パンデミックじゃね\(^o^)/



いやああああああ!!
かかりたくないおおおお!!
B型予防接種済みでもクソ辛かったのに新型なんて!!!

















〓■●_~□○0 幽体離脱


適当にバナー押してね・・・
(;一_一)

そしたらお茶でも飲もうか。
(;一_一) _旦~~

ふー・・・
[ 続きを読む ]

やべぇwwww wktkしてきたwwwwww

2009年05月08日 19:55

ついに発表!
ポケットモンスター金銀リメイク!!!

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html


コレよ!!!これ!!!!!!!

もう今からwktkして来ました!!!!


もう、ダイパの時点で、次作は買わないだろうなぁなんて思ってたんですが・・・


やばwww買っちゃいそうwwww
ゲームフリーク…恐ろしい子っ!!!!


これも販売戦略ってやつですよね?www


見事にハマっちまったぜ\(^o^)/


今日のネタはこれだけ。
今日色々と厄日で教室の隅でいじけてたのは内緒です。


さて、コメ返していこうかな!
俺もいつかでかい事やりたいな!ニコ動でw


じゃあ今日も適当にバナー押してってなw
俺が糖分取り過ぎないようにw
[ 続きを読む ]

遅れてきたよしおくん

2009年05月07日 19:53

ああああ!!
ちくせう!!!
球技大会で授業つぶれる思たのに
雨降りよったわ!!
あああああ!!!
どうも。八咫烏です。

ずっとがるるさんのパクリです。
さーせんw






というわけでねw

今日のネタの99%は最初の挨拶に含まれてる訳でしてねw
残り1%なんかどうでもいいですよ正直w

俺最近、ホラーハマってるやないか?
おっと、

俺ねぇ・・・
和系ホラーは苦手なnなんですよね。
こう、ふっとした時に・・・
机の隅になんか覗いてる!
おすぎがひょっこり覗いてる!
学校、病院、異次元!
みたいなねw

一方洋物ホラーはそうでもないみたいなんですよねw

そう。
押し入れからじっと何かがこっち見てる・・・は苦手だけど、
ジェイソンがチェーンソーで玄関破って入って来た!ってのはそうでもないんだね。

ここまでは皆さんのご存知の通りだと思います。

でね?
なんでこんな話をしたかといいますとね?

なんと私、

ニコニコ生放送でやってる、
コープスパーティーの実況を最近見てるんですよ。

いつも夜の8時頃からやってるみたいです。
お燐燐のサムネが目印です。
昔はおぜうさまだったんですが。
多分今日もやると思いますw
途中からでも十分恐怖を堪能できるかと思います。あれは怖い・・・
俺の苦手な学校パターンです。
ドットなのにグロいです。
でも先が気になって結局見に行ってしまいます。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうすぐ8時・・・恐怖の時間が迫ってまいります。
皆さんも見てみてはいかがでしょうか?w

ストーリーとか・・・
どうしよう・・・

えい!


--背景--
ちょうど こんな あめの ひ の ほうかご だったわ・・・。
文化祭の準備で偶然遅くまで学校に残っていた5人の少年少女。
気晴らしで始めた怪談話。
昔、旧校舎の三階から転落して女生徒が死んだんだって・・・。
怪談を語り終えた時、何かが起こった。
気付けば彼らは旧校舎とおぼしき、しかし明らかに次元のおかしい場所に迷い込んでいた・・・。

なるべく苦しむ方法で、永遠に続く死を。
超常の力によるとてつもない悪意に晒され、命を脅かされながらもなんとか帰還の方法を探す哲志たち。
全ての原因は一人の少女の無念だという事が判明する。
途中、良樹とあゆみの二人は一度は偶然現代に戻れたが、取り残された哲志たちのため自ら再び歪んだ次元に戻る。
善悪二つの霊魂に分離した少女。その善の霊魂に助けられ、哲志たちは遂に少女の亡骸を供養する。

全ては終わったかに見えたが、少女に殺された幾千もの魂がその成仏を許さなかった。
崩壊していく歪んだ次元から命からがら逃げ出し、五人はようやく日常に戻る事ができたのだった・・・。

--人物--
持田哲志(イノ・ガニック)(17):高2。派手な事はしない素朴で妹思いの主人公。直美の事が好きだが自覚なし。
岸沼良樹(YOSHIKI)(17):高2。皮肉屋で自己中に見えるが根はいい奴。あゆみの事が好きでいい所を見せたがるが・・・。
中嶋直美(なかじま ちょくみ)(16):高2。哲志の幼馴染。しっかり者のツンツンキャラ。哲志の事が好きだが、思いを口にする事は決してない。
篠崎あゆみ(17):高2。怖がりなのに怪談マニア。哲志の事が好き。それが原因で良樹を傷付ける言動もしばしば。
持田由香(イノ・ユカ)(14):中2。哲志の妹。甘えん坊系ロリキャラ。真性のブラコンで、兄を異性として好いている。

少女(故人):全ての原因となった少女。内気で常に孤立していた彼女に、一人の教師が目を付けた。
 教師は彼女を見下していたが、上辺だけは取り繕って甘い言葉で体を開かせようとする。
 彼女もその気になりかけていたが、肉体的接触を拒否した所、教師の態度が豹変し暴行されかける。
 抵抗したはずみで少女は転落死したが、学校はその裏に隠された事実を知りながら、世評のため隠蔽してしまった。
 少女はその怨念から成仏できず、やがて善悪二つの霊魂に分離し、その悪の霊魂が哲志たちを歪んだ世界に誘った。


ttp://www8.atwiki.jp/storyteller/pages/929.htmlより引用。(一部編集あり)


って言う訳です。
どうです?観ませんか?←

追記。
今日で終わっちゃいました\(^o^)/
チャプター4が発売されたら実況されるそうですw



って言う訳で、コメ返した後に観に行ってまいりますww
ではノシ
[ 続きを読む ]

Explosion!/爆発

2009年05月05日 20:02

エキスプロォォジォオン!!!!

どうも鴉です。(;一_一)


デバイス萌えから抜け出せない…
ミッド式もいいけどベルカ式も好き…

ミッド式はアレだよね。
落ち着いた感じがあって、何か頼もしい感じだよね。
レイジングハートの副業は新幹線の英語車内放送って言われてるしねこっちが主だろ普通…(;一_一)

禁句だね。


ベルカ式はアレだね。
テンション高いよね。
エキスプロォジォオン!!!だよね。親しみやすい感じかな?

親しみやすそうなのは両方だね。

ALL RIGHT,MY MASTER.

(;一_一)…

(´д`)俺末期だ…



分からなかったらごめんね。

これからの記事でよく分からない英単語やドイツ語が出てきたら大概コレだから…
適当に受け流してね。





また分からない人が多い話に変わるけど、

今さらながら5月入ったね。
今月の末…
俺はフィーバーします。

なぜって?
コレです。

久しぶりに見たらトップページも変わってて、軽くイキかけました。←
楽しみだねぇ。
予約しようかな。
なんとしても当日に手に入れたい。
発売日は土曜日。
これなら勝つる!


このまま語っても仕方ないね。
そろそろコメ返しなきゃね。

追伸:歪みの国のアリスで泣いた。





じゃあいつも通り
適当にバナー押してってくれるかな?
それは俺の活力になるから。
[ 続きを読む ]

平和です。

2009年05月04日 22:47

暇だったので軽い気持ちで「なのは」を一気観したら、
デヴァイス萌え起こしました。\(^o^)/

(^_^;)どうも八咫烏です。





今日も平和でした。
きっと明日も平和でしょう。
それが僕の日常。
僕の環境。

ね。

要は暇なんですね。
何かゲームでも買いましょうかねぇ…

黒羽「ダメです!今月末にKHです。我慢です。」

秋葉にでも行きますかねぇ…

黒羽「行って何するんですか…」

それを言っちゃあおしまいです黒羽さん。
結局目的もなく徘徊するだけです。

そう言えばピクミンやりたくなってきた。
でもピクミン2が出てこない…どこいったかな?

黒羽「ダメですよ?ちゃんと管理しておかないと…」

スミマセン…(´・ω・`)


なんだこの会話記事…
mixiのあの子みたいに人工無能でも搭載しようかな?w

黒羽「それ今朝失敗してましたよね?」

そうだね。
ドンマイだね。


\(^o^)/オワタ


コメ返しよ。
あと、アレだ。あの、
適当にバナー押してってください。
黒羽がサービスしてくれるそうです。

黒羽「しませんっ!!」

さーせんw
あ、ちょっと本を投げないで…角が当たると痛いから・・・
痛゛っ!!

…………。

黒羽「ちょっ! 鴉さん大丈夫ですかぁぁぁぁぁああ?!」






コメ返。
[ 続きを読む ]

仕事なんかやめてやるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(CV太子

2009年05月04日 11:37

そう言うことなんだ。
詳しくは追記に。

最新記事は下ってことでw
[ 続きを読む ]

ううぅ~んまた雑記・・・

2009年05月03日 20:26

眠くて模写出来なかった・・・orz

このままじゃマズイお(;^ω^)

なんとかせねば(`・ω・´)ビシィッ!!







(;一_一)ジトーーーー…八咫烏です。

今日もネタが無いのですよ。
だからね、
今日もバトンで…

黒羽「させません。」

すみません嘘です。冗談です。


アリスインナイトメアの話ししましょう。
今日ちょっと体験版を落としてきました。
体験版を。
公式サイトから。
で、やってみた感想としては、
操作がちょっと慣れないかな?w
WSDAで↑↓→←だったかな?
で、[スペース]でジャンプで
マウス操作と、方向キーでカメラ操作
左クリックで近距離攻撃、
右クリックで遠距離攻撃

みたいな感じかな?w
操作方法は設定で変えられるけど、
結果的にはこれが一番やりやすいのかも。


で、キャラは…
アリス怖いw顔が怖いw恐ろしい子っ!
チェシャカッコいいww渋カッコいいwwなにあの猫www
飼いたいwwwwwww
白兎目つき怖いwwwなんだあの寝不足フェイスはwww
今んとこ登場人物はこんなもんかな?w

ゲーム自体は滅茶滅茶面白いですよw
ベスト版1980円…買いだな…

製品版なら、スキンを変えられるとか・・・
俺が見つけたスキンは
返り血増量スキンとか
ゴスロリスキンとか
妖精スキンとか
アリス・マーガトロイドスキンとか

良く作りますよねww
凄いですw
そのままのスキンはなんか顔がやばいので
製品版買ったら変えたいですねぇw

いっそ返り血増量スキンとかに・・・
フフ・・・フフフフフフ・・・

ん?俺なんか言った?
そんな痛そうな目で見ないでよw





さて、話題が尽きましたねw
どーーしよーーかなーーー?
最近私は怠惰なのです。



実況プレイやってみたいな~~
やるとしてもゲーム何やろうかな~~?w
ってか俺が実況プレイやると実況じゃなくなる気がしてならないw

「あっ・・・」
「くそったれ!」
「ク・・・コイツ・・・」
「おるrrrっらああああ!!!」
「よしよしよしよしよし!」
「上手い! あぁ~~!!」
「くんなくんなくんなくんなくんなくんなこっちくんな!!」
「よし!」
「おkおkw」
「うおっ!なんだこいつw こんにちわw」
「やあまた会ったねw だが死ねぃ!」

こんな実況になりそうですw
向いてないなw
上のセリフでも噛んだりなんかしてww





にゃ~~~








コメ返w

あと、良かったら適当な場所にあるバナーとか押してってねw
俺が喜ぶよw
[ 続きを読む ]

U・ω・)ノワフン。

2009年05月02日 21:10

U・ω・)ノワフン。カtじゃなくって鴉です。いいえ、八咫烏です。

今日は友人のライブに行ってきました。
ええ。友人のライブです。1500円痛いです。
え?今の言動なしで。すみません。
たった1500円でした。ええ。
違和感?気のせいです。ええ。ほんとに。
で・・・っと・・・
それで・・・
まあ、ギターの人が神上手かったっていうねwww
指の動きがバグってましたwwww
すげぇなあれw
同級生とは思えない・・・って経験者様でおられましたかw
サーセンw

あと・・・
あと・・・
えーっと・・・
あ!

PandoraHeartsのあの曲を少しだけアレンジしてみましたw
反響が怖いですw


あと・・・えーーっと・・・なにかあるかな・・・

あ!
そうそうw
歪みの国のアリスっていうホラーゲーム知ってます?w
携帯アプリで有料なんですけど、
かなり面白いですw
興味ある方は調べてみては?w
体験版もあるよw

あ!
アリス繋がりで、
アリスインナイトメアって言うシューティングゲーム知ってますか?w
PCゲームで有料なんですけど、
かなり面白そうですw
興味ある方は調べてみては?w
体験版もあるよw

あれ?
デジャ・ビュ?
気のせいでしょうw
御伽噺(洋)+ホラーってなんか面白くないですか?w
俺は結構好きですw
何故か不思議な国のアリス、鏡の国のアリス+ホラーが
多いみたいですけどw
まあ面白いからいいですw

一方和物ホラーは苦手ですw
アレは怖すぎですw
家の押し入れの中から
ムー大陸への入口が見つかりそうですw
壺の中からマヨ王国への入口が見つかりそうですw
マヨラーじゃないよw









ウデ・・・ウデ・・・
ウデはどこかな?
[ 続きを読む ]


最新記事


