ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


引き続きpspo2

2010年03月25日 08:24

ええと、一昨日あたりに100レベを達成しました。


さあここからだぞお!と小躍りしながら、
通称注1シズルマラソン&爆破大会を楽しみ、



念願の注2「サイカ・ヒョウリ」を3本入手。

属性は、でした。

私としてはの方が欲しいのですが、
見事にそれ以外が出ましたね。




解説タイム。

注1、シズルマラソン&爆破大会

↓こいつがシズル
シズル(カムハーン)

と言ったような厨二病を絵にかいたような風貌。
こいつをEXトラップで爆破しまくる大会の事を爆破大会と言います。
さらに、マラソンと言うのは、ミッションをシズル戦から始められるような状態にしてセーブ、
何回も爆破大会を繰り返し、ドロップするまで繰り返す。それです。


注2、サイカ・ヒョウリ

前述したシズルのコンチクショーが持ちやがってるカックイイ武器です。

↓これ。この一番上に浮いている奴。
シズル 武器 ヒャッホイ

サイカ・ヒョウリ


よく見ると形ちょっと違うみたいですねー(チッ


と言う訳で、装備してみる。

レクシア・ヒョウリ装備


\でけぇ!/
[ 続きを読む ]

ファンタシースターポータブル2

2010年03月19日 13:23

また再開しました。



うん。

レベル上げの真っ最中です。

たしか、モチベ駄々下がりまっしぐらヒャッホォオオした時は
レベル85だったんですが、



レベル上げ初めて3日目の今日、

なんとレベルはすでに92。
やはりマガシ行きまくると上がるなぁ

でもマガシ抹殺魔石必要だからなぁ。
魔石ファントムナイトが6個しかないと・・・。
1回は出来るけど・・・

困ったものです。ʅ(~◡◝)ʃ

100レベまで上がってしまえば色々と楽しくなるんでしょうが、
そこまできついですねぇ

魔石どっかでかき集められないかなぁwww
何回ラスボスを倒したことかw





と言う訳でちょっとレベル上げしてきますねーw




あ!明日はアレ、プロジェクトDIVAですよーw名称忘れたけど
ダウンロード2000円です^^


そういえば3月9日にミクライブ行ってきたんですよねー

案外こんな感じで

ミクライブ1
ミクライブ2

まぁ二次元と三次元の区別がつかなくなってきて自分の頭を疑うような感じだったんですがw

凄いですねぇグラフィックw
まるでデカイフィギュアがヌルヌル踊っているように見えました。
ステージの端は壁が格子状になっていて透けていたようです。
そこにミクが歩いて行くと、まぁ半透明に見えるわけですがねぇw


なんか、創作意欲的な何かを擽られました。

俺じゃあまだ力不足過ぎるけどね\(^o^)/
[ 続きを読む ]

ぷろじぇくとでーば

2009年07月05日 20:06

こんばんわ。スピードプレイの八咫烏です。

さっき、ミクの全モジュール集めました。
同時に、ノーマルとハードを全曲高得点クリアしました。

俺頑張った。うん。

消失は辛かった。
右手が消失したしやる気も消失した。


で、まだレポートが終わっていないわけでw
やってくるぜwレポート。orz

それくらいしか書くことが無いw
ずっと家にいたからねw

ああw


こめへん




[ 続きを読む ]

おざわ。

2009年07月03日 18:54

やあみんな。こんにちは。
タイトルに意味なんてないんだよ?

そういえば、Project-DIVA-買いましたよ~
操作性酷いですが、慣れてしまえばどうってこたないです。
面白いですねぇw
とりあえず全曲出して、今難易度ノーマルを高得点クリアしてますw
白(シルバー?)の衣装が出るのでw

でも俺は黒のほうが好きだけどね。(今は黒)

いいですよ~w
黒髪黒目黒衣装ですよ~www

白は全部白でしたかね?wたしかw


よし。またやりこんでくる!w









っと・・・ここで大変なことに気がつきました。
やらなければならないことがたくさんあった気がしますw


以下メモ

・化学レポート ピンチ
・数学Bテスト直し ピンチ
・OCスピーキング練習 微弱ピンチ
・OC会話質問の答えと理由を考えておく
・英語Ⅱプリント
・君という花 EG1,5,6パート練習
・「おざわ。」地獄変、河童、文豪ナビ芥川龍之介~カリスマシェフは、短編料理でショーブする を読んでおく

以上メモ終了


なんというww


そういえば・・・
文化祭に向けて芥川の「地獄変」「河童」(集英社)のPR本を
作る羽目になりやがったんですが、(#^ω^)ピキピk


俺が書く2ページと、表紙、裏表紙、タイトル、イラストのネタを考えておかないと・・・orz

思った通り、デザインに回された俺であった。
まあ、ほかより楽かもしれんがなww
ぬはwwぬははははwww
営業なんか向いてないよね俺ねw
編集長、副編集長もだめだよねw
印刷も先生に交渉とか訳不明だしw
[ 続きを読む ]

申し訳ない・・・

2009年05月25日 19:41

アシュリーのアレ、遅れてしまいました○| ̄|_

本当に申し訳ない。



あと、ちょっと今夜は忙しくなりそうなので、
日記はここまでとさせていただきます。




あ、コメ編はしますよ?
大丈夫ですw





こちらからダウンロードしてください
アシュリー

DLPASSと、解凍PASSは両方とも「yata」です。


内容
・アシュリーのゲーム
・おまけ
・おまけ

おまけはDLしてからのお楽しみということでw
出来はあまりよくありませんが・・・


受け取り手順
1.Wiiオプション→データ管理→セーブデータ→Wii
での「あそぶメイドイン俺」のセーブデータをSDカードに移動する。
2.SDカードのprivate/wii/title/WA4J/data.binファイルをPCのどこかにバックアップする。
3.ダウンロードしたdata.binをSDカードのprivate/wii/title/WA4Jフォルダに入れる。
4.Wiiオプション→データ管理→セーブデータ→Wii
でSDカードの「あそぶメイドイン俺」のセーブデータをWii本体に移動する。


[ 続きを読む ]


最新記事


