ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


近況という枠を超えた何か

2010年06月03日 00:39

日記をサボっていた長期間について書いていきますよ。

というわけで誰も見ていないかもしれないけどお久しぶり。

NitRoです。え?誰だっけ?
名前変えたんです。八咫烏を卒業してNitRoとLecxiaのデュアルネームで突っ走っています。

NitRoは正式にはNitRo#genで窒素ってことなんですけど、まぁ呼び方は任せますw
にとろさんにとろさん。にとろげんさん。どれでもおっけーです!

注意:にとりさんではありません。

どこの河童ですか!
れっきとした人間ですよわたしゃ!


ちょっとタイピングの滑りが良くなったところでメインの近況、
語っちゃいましょう!




その一
無事進級しました。現在高校3年生をやっています。

その二
デスクトップPCを買いました。
快適です。うっとり。

その三
あるラノベにハマります。
そして模写を決め込む。
かなたん

その四
ps3のA-RPGにハマる。
NierRpliCantねw
そしてまたしても模写を決め込む


その五
違うラノベ&漫画にハマります。
こちらは模写はしてませんw

電波女と青春男 とか
CLOTH ROADとかググるとよく分るかもしれません。

その六
気づいたころには試験前です。
ビックリだよ。

せっせせっせと数学をといています。

だがそれでいいのか。
物理や化学、さらには数々の暗記教科をこなさなければならないのに
なんということなんだ!

それと情報でパワポ使ってプレゼンせにゃならんのですが、
時間超過やら慶早戦やらで月曜日ががが俺の番がががどんどんテスト前に!

あーもう!どうしろと!



でボカロに逃げる。
恋戦素晴らしい!

いろいろと吹 っ 切 れ るよね!

もう行き場がないわ ダルすぎる課題
アッーーーーーーーー!

非常につまらない替え歌をありがとう。
そんなわけでそんなわけなんです!


試験終わったら思い切ってVOCALOIDでも買おうか!
あと適当にDAWも!

歌詞を考えられないのがかなり痛いけどまあ何とかなるっしょw
Ah(G) Ah(F)
Ah(G) Ah(F)Ah(G) Ah(B♭)AH(F)

どうみても0です本当にありがとうございました。
そしてcosMoさん最高だ!


この俺の脳内に溜まる溜まる何かを爆発させて物を作りたいんだ!
曲が作れるといいなー


なんか深夜のテンションだよ!
実際俺にとっちゃぁ深夜だよ!ヒャッホイ!

というわけで明日も6時起きなので寝ますお!
たぶん寝ますお!

5月病なんて右手でつぶせますよ!

No More 5月病!


また今度ーー!

毎晩毎晩・・・

2010年02月15日 20:20

毎晩毎晩寝る前に…

UTAUをいじってたらこうなったー


[VOON] arkルコ

っていうか、波音リツ使ってたけど
欲音ルコに浮気しました←

プロフィール?
知りませんよそんなもの。
ふたnxx自主規制xxだろうと関係ないぜ。
まぁ関係ないけどさ。
12歳っていうのがちょっと気になるけどね


ルコ可愛いねルコ。
リツも可愛いけどねリツも。

ただ、ルコの♀声が結構好みだからね
仕方ないね。


テトを使わない理由は調教g調声が難しいからなんだよねー
っていうのは嘘でやっぱり声の好みかなぁ……





ってことで唐突にノシ
[ 続きを読む ]

作曲したお

2009年09月10日 21:47



既にアップしてあります。

で・・・他にネタは無いと・・・wwヽ(^o^)丿


ああそうそう。
太陽信仰をもとにしてるつもりはないんだけど、何か似ちゃったww
八咫烏だからいいかな?と思ったけどw






コメ返w↓



[ 続きを読む ]

色々やってみた。

2009年07月18日 16:14

スミマセンww
部活が立て続けにあったんですが、ずっと日記を書き忘れてましたwww

というわけで、
書いていこうかな♪



まずね、
昨日「ピク剣」なる企画に便乗して
こんなものを描いてみたんだ
キーブレード
何だこれ\(^o^)/



あと、曲も作ったんだ。


[VOON] 夜風

何だこれ\(^o^)/
タイトルが思いつかないw
[ 続きを読む ]

今日は初めて曲を上げるよw

2009年02月28日 14:40

!Warning!

この先に待ち構える魔物は、
だいぶ公害の域に達しているかもしれません。
それでも聴いていただける方のみお進みください。




今日も押していただけるとありがたい…

[ 続きを読む ]


最新記事


