ヨウコソ

 
最近思うコト:HP作りたい。


最新記事は下にあります↓


--年--月--日 --:--


ようおまいら。また日記を描くよ。何故って?自己陶酔に陥ったからさ☆

2011年02月22日 00:12

あのさ、マドカ面白くね?ww
(◕‿‿◕)<僕と契約して魔法少女になってよ。
(◕‿‿◕)<今のはまずかったよ
(◕‿‿◕)<君たちはいつもそうだね
(◕‿‿◕)<事実を伝えると、皆決まって同じ反応をする
(◕‿‿◕)<訳がわからないよ

QBの悪徳商法っぷりと、膨らむループ説と次週予想とが重なって来週が楽しみで仕方がないんだ。
眠れないんだ。


ほらコレ。次週予想してみたんだ。
次週予想

こうなるんじゃないかと。

あ?


間違えた。

これだ。

夢


そろそろこのシーン来てもいいと思うんだよね。
俺的には次でこれ着てもう一回ループして良い感じに終わってほしいよね。
あくまで願望だけどwww


(◕‿‿◕)<(ry


何故そう思ったかと言いますとね。
青い子が狂って滅多打ちにした魔女がなんか木っぽかったからなんですけどね。
なんか、こう、あの木が結界を飲み込んじゃったりなんかして、さ。
成長して、さ、大木っぽくなればさ、1話の夢と被るかなーなんて。
おおきじゃないよ?たいぼくだよ?

んで、ここで青魔女化説を取り入れてさ、青を魔女にして、上で待機してたほむほむがバトるでしょ?
で、まどか走る走るで、大木から脱出、

ピンク「こんな・・・ひどい・・・」
(◕‿‿◕)<(ry

みたいなね。


拙い妄想力をフル回転して導き出した次週がこれだよ。

赤はどこ行ったの?とか聞かないでね。
きっと俺の後ろでポッキー食ってるよ。

あと魔女化した青はきっと不思議なステキパワーで結界から脱出して上から降臨したんだよ。


マミさんがソウルジェム健在で復活すると神回とか言われるんだろうなー

なんちってな。

楽しみである。








後もう一つ。自己陶酔ってやつな。

オイ見てくれよこれ。


まずコレが、2009年の2月3日にpixivに投下された魔理沙だ。
しばらくこのブログでも使っていた。

marisa3.jpg

当時は、「やっべえ超吹っ切れたwwwwwマジ超大作wwwうはwwww」とか調子乗ってたんだが、

次に見てもらうのはこれだ。
一昨日描いた魔理沙だ。
魔理沙

うぇwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww
パンティ可愛いよパンティwwwwwwwwwwwwwww

じゃなくて俺成長したくね??ってハナシwwwwww
マジコレ自己陶酔なんですわwwww
ぶっちゃけるとねwwwwwwwww

てなわけなんでしばらく大人しくしようと思いました。

[ 続きを読む ]

ようおまいら久しぶりだな!俺は帰ったぞ!!!

2011年02月04日 13:53

つってもどうせまた半年くらい放置なんだろうがw

ブログ作ったのは良いけどサ、正直mixiボイスとかtwitterでのつぶやきで事足りてしまうのが現状。
そういうわけでmixi日記ですら放置なこの頃だが、春休みに入った今暇なのでまぁ気まぐれに何か書いてみようかと。

ところで今期アニメだけどさ。俺はまどか★マギカを推すことにしたわ。

アレマジ好みだわ。シャフトは色々言われることがあるみたいだけど(ネットの入れ知恵)
俺はアレ全然おk。まぁwww3話で衣装ミスってるのはどうかと思ったがwww
茶目っ気があって良いんじゃないでしょうかwwwwwwwwwwwwwwww←

それだけ。



あとはあとは。


もうネタが無いれふwwwwwwwwwwwww









ああそうだ!
このゲーム凄く良いよ!このクォリティで無料は半端ないw

ユーマを抱きしめて




学校開始

2010年09月06日 18:26

うわああああああああああああああああああ!!!


ついニダ!<丶`∀´>
ついに学校始まりやがったああああああああああああああああああああああ!!

というわけで、今日は夏休み中に色々して出来た産物を晒して
明日のテストに備えますですwwwwwwwwwwwww



夏

くーちーずっさーむーめぇえろでぃぃをっ
おもいだーさせーてくれぇる♪



nitro
これはプロフ画用にと思って作った画像の一つです。
現時点でのプロフ画ですね。


あ、そうそう、ちょっと前にMMD杯の動画を見たんですが、
ちょっと興味がわいてきちまって・・・
シーエ in MMD
こんな画像を作った。

モデルは頂き物です。



ある日突然思いついて描いてみたらうあああああああああああああああああああ
ってなった絵

うわあああああああああああ

うああああああああああああああああああああああああああ!!



とある生主さんにあげた画像
さぼてん with Feti

コレはバレるwwwwwwwwww



そしてまた別の生主さんにあげた画像
ハワ
てかお題企画やってたから描いただけなんだけどねっ!
勘違いだめー


とある月曜日。
何かやらかしたい!そう思った俺はおもむろに4コマ漫画という黒歴史を生成
四コマ1
あとで見るのが怖い


電子的な何かに憧れて作ったこのブログ用の画像
タイトル2



そして昨日作ったグラフィティ風プロフ画
グラフィティ
なかなかイカしてると思わないか?




最後にコトシノナツと題した落書き

コトシノナツ




では暗記しまくるのでまたいつか

( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 続きを読む ]

夏の終わり。

2010年08月19日 11:38

らしいですよ。もう。


レポートとか終わらないんだけどwwwwwwwwwwwwwww
何故って?wwww

ずっとグダってたからwwwwwwwwwwwww

ジャイアン助けtあsでfrgthyじゅきぉ;p:@







まあいいや。
逆に超大雑把に見積もって1カ月弱休みがあると思えば気も晴れるw

さすがに・・・無理があるかw




結局何も出来ずにお金だけ減ったわw
だから久々に本気絵を描いた。

いや、意味が分からない。



はい。最近流行りの。
ブラックロックシューター

本気な割に適当に見えるのは普段の俺がもっと適当だからですwwwwwwwwwwwww
逆にこれ以上本気で描いたのってほかに2枚くらいしかない気がするんだwwww
[ 続きを読む ]

近況報告厨

2010年08月09日 09:35

最近まともな日記を書いていなかったな。

夏休み突入後から今日にかけてまで全くと言っていいほど
私がまともな日記を書かなかった理由は明白であろう。

そう。怠慢である。
いや、夏バテである。
いや、俺はいつもバテている。
体力なくてサーセン。
今日は珍しくお茶漬けとともに梅干しを掻き込んだからか
少しながら気力に満ちている。

その気力を日記に捧げるのは阿呆な行為だろうか?
否、アフォな行為であることは言うまでも無いことである。
そしてこの謎の文体はきっと外で荒ぶり散らしている松岡修造に
脳髄を刺激されている結果であろう。

前置きはここまでとして。
早速今回のメイン話題を徒然なるままに掻き散らして御覧に入れましょう。

さて、今回こうして日記を書こうと思った理由は言うまでも無い。
正式なネタとして採用されるべきイベントが起こったからである。
簡潔に述べるとこう言うことなのである。

一昨日、護衛艦に乗ってきた。

それだけである。

親「土曜日予定入ってる?」

俺「なぁに言ってやがる、俺にリア充イベントなんてあるわけないだろう。」

親「じゃ決定。

俺「(゚Д゚)ハァ?

そんなこんなで護衛艦に乗ってきたわけだけれども。

概要をより簡潔に、呆れるほどあっさりと述べよう。

修造踊り狂う季節→直射日光→照り返し→全路面にスプリンクラー設置希望
→炉心融解→海風(笑)→荒ぶる髪の毛→搭乗→ガトリング→魚雷→伊藤誠
→暴風→麦茶→乾パン→Fat man→水上ドリフト→物理的圧迫→今だ直照り返し
→ラストスパートをかける修造→瞑想という名の睡眠→一時の非日常→文香ジャスティス
→超BAD END→鬱気味→トゥルー√→麗佳さんジャスティス→衝突→M1チャンピョン
→超感動→クソゲーだと思ったら神ゲーだった瞬間→今ここ

これで日記の概要すらも網羅してしまったわけだが。



ところで少し前、とあるクソゲー実況を見つけた。
それが今日になってクソゲー改め神ゲー実況になった。
ところで俺はどこでクガイを知ったんだっけ?
とりあえずこれからエロティックな謎ゲーかもう一方の殺るゲー実況を見ようと思う。















ところで話は変わるが、実はここだけの話、夏休み明けの単語クイズ(笑)に危機感を感じた俺は、
かなり手遅れながら暗記カードを作成し始めた。おかしい。何故だ。
何故123枚閉じが5個も必要になっているんだ。これではカードを作るだけで終わってしまう。

コレは完全に詰みなのだろうか。


⊂二(^ω^ )二二二二⊃ブーンwwwwwブンシャカwwwwwブブンwwwwwブンブンwwwwww
[ 続きを読む ]

あ゛~~~づ~~~~い゛~~~~~~!

2010年07月03日 00:22

どーもです。
頭で目玉焼きが焼けそうなくらい熱をため込む髪型に定評のあるNitRoです。

本当は化学のレポートでも書いておこうかと思ってたんだけど、
イマイチやる気が起こらないので

とりあえず手元にあったポッキーをくわえながらブログを更新します。

まぁ話題なんだけど、
非リア安定なこの現実を受け止めた上でのネタを考えると思いつくのは

…やっぱり試験の結果?

長期に及ぶ苦悩と激しい戦いの結果、そこに訪れた物は耐えがたい現実。
崩壊した成績、倒壊した今年。青春という名の幻想。
俺は思わず両膝を地面に付いた。orz
チェシャ猫の様な笑顔を浮かべたクラスメートは「やばいやばい」とのたまいにけり。

本当に"やばい"人間は口を噤むものなのだ。
俺は絶望した。泣いた。叫んだ。現実逃避した。
やがて絶え間なく流れ続ける絶望の涙は湖となり、
そこから採れた塩が"伯方の塩"……


ってあれ?
なんか話が入れ違ってる。

まぁ結論から言うと……

orz

って感じですかねぇ。
試験のある教科は期待は出来なそうだ。
なので俺は実技系に祈りを注ぐのであった。
なんたって美術2つあるしね。情報もあるしね。
きっときっと大丈夫さ。去年ほどじゃないさ…orz
体育は……たぶん平均だろうけどw




でだ。
ポッキーがまだ余ってるのでまだ書くよ。ポリポリ

前買った初音ミク。
結構歌ってくれるっぽいです。
自前補正掛かってるからそう聞こえるだけかもしれんけど。

でもなんか、appendさん達がなかなか反抗期なようでw
ちょっと難しいですww

つっても、大して歌わせてないんですけどねw

なんたって作詞が出来ない。\(^o^)/
いや、しようと思ったことがないww
いや、したことがないと言った方が正しいかもw

というわけでね。
歌わせた?喋らせた?のはこれだけです。

まず、テストのために
「(ブレス)ど~れ~み~ふぁ~そ~ら~し~ど~~~」

次に、ニコ生アラート用に
「てろりん♪」

あとは、学校に持っていったsolid体験版を使って、
「に~~~~っこに~~~~こど~~~が~」

これだけ。
うーもっと歌わせたいなぅ。




……ポリポリ。

ポッキーは旨いね。
偉大な発明だね。ナイスグリコ。

略してナリコ。


そう言えば、最近ネットで

「~なう」とか、
「~ェ・・・」とか流行ってるみたいだから


俺も使ってみた。

ブブゼラスェ・・・

眠気が激しいぜェ・・・

熱くなってぇ参りましたェ・・・

工エェ・・・

(・・・ェ・・・)クマー

ジンバブェ・・・

遍く空の果てェ・・・

エリちゃん可愛いぜェ・・・

かなt[ポッキー切れ]

……ではさいならです。

P.S.
あーレポートめんどくせぇなぁオイ。
脳内で苺ましまろ展開すんぞコンチクショーw
[ 続きを読む ]

買い物

2010年06月27日 21:33

今日は秋葉へ行ってまいりました。



DIVAアーケードやりたかったんだが、いかんせんすごい込んでたので
カードだけ買って立ち去りました。




でね、メインはこれ。

買い物



…うん。高かった。

…うん。五万弱。


…うん。頑張る。

試験終了!!

2010年06月26日 12:47

試験終了報告記事ですよ!


というわけでね。


DIVAのアーケードやりに行きたい

金がない

しかたない。



7月29日に5000円持っている状態じゃないといけない

小遣い

有難い。


PSP版ラチェクラがやりたくなった

それくらいの金なら・・・

迷。


MGS4やりたくなった

ラチェクラとどっちかだな・・・

迷。


MGOもやりたい

(ry

迷。




てか、SAI買わねば。

金消費

ヽ(゚∀゚)ノ


あとは5万か・・・

買うんだったら安く買いたいけども。
秋葉行きますかね。


っていうかブラックロックシューターのフィギュア高いなw
ほすぃのにw
[ 続きを読む ]

テスト前のテンションについて。

2010年06月06日 00:27

テスト前。

テスト勉強に縛られて精神的に身動きの取れないような感覚が襲う。
脳内金縛りのようなそれはいつも俺のテンションを狂わせる。
例えばそう。去年の学年末。進級と留年の境界に立っていると担任に告げられた俺は
プライドを捨ててガリガリと勉強し始める。
・・・・・・しかし急に生活パターンを変えられるわけもなく
結局いつも通り、うだうだPCの前に居座る毎日が続いた。
だが試験前の拘束感はなおも俺の精神を蝕む。精神的に追い詰められた俺が
半ばヤケクソで手に取ったのはUTAU。おもむろにお気に入りの曲を歌わせ始める。
その結果が2010年02月15日 20:20の日記である。
確かにこのときまでは後々これを完成させるつもりだった。

テストが終わり3月。
3月の日記を見ればわかるだろう。
進級が決まったのは3月9日。
3月最初の日記は・・・広告を消すための短い文章。
次の日記を書くころにはゲームにハマっているではないか!





これが試験前趣味暴発症候群である。

試験前精神的に追いつめられると自分の趣味、したいことというものが
前面に出てくることがある。それが試験の結果に影響を及ぼす可能性もあるだろう。
これは実に恐ろしい。
しかし試験が終わってしまうとまるで何もなかったかのように意欲が萎む。
全く迷惑極まりのない症状である。







これを踏まえた上で今日の日記を書いていこう。


今俺は猛烈に作曲をしたい状況にある。
そのために使う金は用意済みだ。
そしてその成果を文化祭に持ち込む。

俺は文化祭までの期間を趣味で埋め尽くそうとしている。

気づいたら高3である。
これといって特出した能力もない俺であったが、
そろそろ※注吹 っ 切 れないといけない!
そう思ってバリバリやっていこうと思っている訳である。

とりあえず、Music Creator5とSONAR Home Studio7 XLどちらかを購入して
からの初音ミク、MikuAppendで大体5万強。
さらに教本やら何やらを買っても少しかかって、俺は一文無しと。

そういうことなのである。




※注 参考資料。




なんか慣れない文体で書いたせいか肩こったw
[ 続きを読む ]

近況という枠を超えた何か

2010年06月03日 00:39

日記をサボっていた長期間について書いていきますよ。

というわけで誰も見ていないかもしれないけどお久しぶり。

NitRoです。え?誰だっけ?
名前変えたんです。八咫烏を卒業してNitRoとLecxiaのデュアルネームで突っ走っています。

NitRoは正式にはNitRo#genで窒素ってことなんですけど、まぁ呼び方は任せますw
にとろさんにとろさん。にとろげんさん。どれでもおっけーです!

注意:にとりさんではありません。

どこの河童ですか!
れっきとした人間ですよわたしゃ!


ちょっとタイピングの滑りが良くなったところでメインの近況、
語っちゃいましょう!




その一
無事進級しました。現在高校3年生をやっています。

その二
デスクトップPCを買いました。
快適です。うっとり。

その三
あるラノベにハマります。
そして模写を決め込む。
かなたん

その四
ps3のA-RPGにハマる。
NierRpliCantねw
そしてまたしても模写を決め込む


その五
違うラノベ&漫画にハマります。
こちらは模写はしてませんw

電波女と青春男 とか
CLOTH ROADとかググるとよく分るかもしれません。

その六
気づいたころには試験前です。
ビックリだよ。

せっせせっせと数学をといています。

だがそれでいいのか。
物理や化学、さらには数々の暗記教科をこなさなければならないのに
なんということなんだ!

それと情報でパワポ使ってプレゼンせにゃならんのですが、
時間超過やら慶早戦やらで月曜日ががが俺の番がががどんどんテスト前に!

あーもう!どうしろと!



でボカロに逃げる。
恋戦素晴らしい!

いろいろと吹 っ 切 れ るよね!

もう行き場がないわ ダルすぎる課題
アッーーーーーーーー!

非常につまらない替え歌をありがとう。
そんなわけでそんなわけなんです!


試験終わったら思い切ってVOCALOIDでも買おうか!
あと適当にDAWも!

歌詞を考えられないのがかなり痛いけどまあ何とかなるっしょw
Ah(G) Ah(F)
Ah(G) Ah(F)Ah(G) Ah(B♭)AH(F)

どうみても0です本当にありがとうございました。
そしてcosMoさん最高だ!


この俺の脳内に溜まる溜まる何かを爆発させて物を作りたいんだ!
曲が作れるといいなー


なんか深夜のテンションだよ!
実際俺にとっちゃぁ深夜だよ!ヒャッホイ!

というわけで明日も6時起きなので寝ますお!
たぶん寝ますお!

5月病なんて右手でつぶせますよ!

No More 5月病!


また今度ーー!


最新記事


